089909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Los favoritos de Moko

Los favoritos de Moko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モコルルルナ♪まま

モコルルルナ♪まま

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

マリンとナナと、と… みうひなさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chocolat & Marron … 葵♪♪さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
2008.04.23
XML
カテゴリ:トリミング☆
日曜日はパパが野球から帰ってきてから野球ボール
みんなでお散歩に行きました歩く人

moko_902

近くの公園まで100メートルくらいの距離ですが
ルルルナが踏ん張ってばっかりでNGすごい時間がかかりましたNG
二人とも全然違う方向に行っちゃうので大変雫

moko_903

公園の隅っこで少し放してみましたひらめき

moko_904

お家の中と同じようにかいじゅう化してますびっくり

moko_905

すごい勢いで走り回ってますマラソン
ドッグランでもこんな風に遊んでくれたらいいのに~ブーイング

moko_906

犬 たっのちぃ~上向き矢印上向き矢印上向き矢印


moko_909

月曜日はモコのトリミングに行ってきました!
前回同様オールはさみです。

moko_910

写真には写ってないですがカメラしっぽは丸くなりましたマル
お耳の毛が短いのでピンピンしちゃってますねうっしっし


先週からママがとっても忙しくなってしまったので
ルルルナはお留守番の練習をしています家

長時間ではないですが時計まだちょっと可哀相なので
使ってなかったモコのサークルをジョイントして
ルルルナのサークルを広くしようかと思ったのですが
お留守番のとき、いたずらしている様子がないので
出しっぱなしで自由にさせてます四つ葉

moko_907

試しに上矢印知育トイを買ってみました!
中におやつを入れるタイプです。
入れやすくて出にくいし、中までキレイに洗えますきらきら


moko_908

みんな夢中ハート(手書き)
でもあんまり出てこないと嫌になって飽きちゃうみたいあっかんべー
けっこう気に入ってくれたみたいグッド

今度は他のタイプのも買ってみようかな~スマイル
何かおすすめがあったら教えてくださいウィンク



東京ペット GUZZY (ガジィー) トレジャー M





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.23 16:38:43
[トリミング☆] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.