089906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Los favoritos de Moko

Los favoritos de Moko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モコルルルナ♪まま

モコルルルナ♪まま

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

お気に入りブログ

マリンとナナと、と… みうひなさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
Chocolat & Marron … 葵♪♪さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
2008.08.15
XML
カテゴリ:おともだち
前から気になってた仲町台のH1 Cafeに行ってきました~コーヒー

moko_1066

Leaちゃん&Linoちゃんファミリーと待ち合わせです犬
数日間くもり曇ってる日が続いていたので
曇ってると過ごしやすいなぁと思っていたのですが
この日は快晴で暑かったです晴れ

moko_1067

 ワンも人も大好きなLeaちゃん

moko_1068

 とってもマイペースなLinoちゃん

moko_1069

 そして、修行に来たマックス君

マックス君も1月生まれなのでお誕生日
ルルルナ&Linoちゃんと同じくらいですひよこ

マックス君のご家族が旅行の間、Leaちゃん&Linoちゃん家が
預かることになったそうですホテル
ワン見知り克服できるといいねウィンク

moko_1070

H1 Cafeはテラス席のみワンOKです!
テラス席といっても屋根もあるし、扇風機もあるし
せせらぎ公園に面しているので快適でした~四つ葉

moko_1071

モコは相変わらず指定席にいますあっかんべー

moko_1072

ルルルナはステイはできませんがショックテーブルの下にいましたうっしっし

moko_1073 moko_1074

moko_1075 moko_1076

moko_1077 moko_1078

moko_1079 moko_1080

お料理はボリュームもあるし、とっても美味しかったです食事
他にもパンやデザートがついていましたが、食べるのに夢中で
カメラ撮り忘れちゃいました雫

moko_1081

Leaちゃん、私の所に遊びに来てくれますダブルハート
3回目くらいに会ったときから、私が座っていると
膝の上に飛び乗ってきて抱っこさせてくれます目がハート

moko_1082

ランチの後は、ベンチでワン達のおやつタイムケーキ
毎度のことですが、ルルルナはかなり食いしん坊ですどくろ

おやつを食べてる間に、どんどん曇ってきて暗くなってきたのでくもりいなずま
ららぽーと横浜へ移動することにしました車

移動中に雨降られましたが、ららぽーとに着いてすぐ
やんだのでラッキー上向き矢印上向き矢印上向き矢印

moko_1083

JOKER’Sダイニングで、ワンコ用の椅子をつけてもらいましたOK

moko_1084

モコはお決まりの場所ですNG

moko_1087

Leaちゃん&Linoちゃん、ちょっとお眠みたい眠い..

moko_1088

マックス君もカートの中で眠ってました眠い..
ルルもワンコ用ダイニングチェアの中で爆睡してました犬

moko_1085 moko_1086

りんごアップルパイと食パンフレンチトーストを頂きましたコーヒー

お茶してるとき虹が出てキレイでしたきらきら
地面も乾いたのでミニドッグランで遊びましたマラソン

moko_1089

ランは貸切状態だったので、ボールで遊びましたバスケットボール

moko_1090

犬 みんなで あしょぶの たのちいねハート(手書き)

moko_1091

そんなに激しくは遊びませんでしたが
みんなもう慣れていて自然な感じでした~足跡

moko_1093

マックス君、お水遊びが大好きみたい上向き矢印
蛇口から出てる水を男らしくガブガブ飲んだり
自分からお顔を濡らしたりして仕草がとっても可愛かったです赤ハート

moko_1092

モコとルル似てないですか~?
やっぱり親子ですね!そっくりですうっしっし

Leaちゃん&Linoちゃんファミリー全員
ルルとルナの区別がはっきりできるようになりました~グッド

moko_1094

ちょこっとご挨拶したトイプーちゃんひらめき
クリップがステキでした~きらきら
1ヶ月に2回、ショーに出すトリマーさんに
カットしてもらっているそうです王冠

moko_1096

Leaちゃん&Linoちゃんママさんがちょっこっと席を
はずしただけなのですが、みんな喜んでお出迎え家
もう一体化した家族みたいですウィンク

モコをはじめ、ルルルナもパパママ以外には
あまりなつかないタイプなのですが雫
Leaちゃん&Linoちゃんパパさんのところにも
行くようになりましたどきどきハート

moko_1095

上矢印 パパと娘たちりぼん

Leaちゃん&Linoちゃんのパパさんもママさんも
とっても明るくてお話が面白いので
とっても楽しい1日でした!

月夜ご飯までご一緒させていただいて
ありがとうございましたー!!
またファミリーで遊びに行きましょうね赤ハート

今回、長々としたブログになってしまいましたが
みなさん、最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.15 23:07:30
[おともだち] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.