233057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Babysign in Ohio

Babysign in Ohio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Monkey House

Happy Monkey House

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

peko1022@ 初めまして 10ヵ月の女の子のママです♪ 大学の時に吉…
さっちんぐ@ 新しいブログ アドレス教えてねー
chami@ 私もブログ始めました 引っ越したのね~ mixiずっとやってなく…
ひろみ in HITA@ おひさしぶり~!! 元気にしてますか?ブログ引越し先教えて…
こけし母ちゃん@ Re:ブログお引越し(01/14) おめでとうございます☆ 王子&姫の成長が…
さっちんぐ@ おめでとう~ お誕生日おめでとう。ますますステキなお…
さっちんぐ@ どう 調子は?ウィルスにやられてしまったとか?
さっちんぐ@ 男のこだねぇ 道着がかっこよく見えるなんて、やっぱり…
Happy Monkey House@ myohoさんへ 明けましておめでとうございます! 今年…
myoho16@ 今年もよろしく! 新年おめでとうございます! 体調が快方…

Freepage List

Favorite Blog

Baby Signs 天使のさ… @ちこさん
流れ流れて大平原 luckygogoさん
こんにちはっ☆☆ ちょく927さん
英語大好きっ子・絶… ラブピアノさん
◎ねりま発!子育て&… 朝ママ5833さん
2008.01.25
XML
カテゴリ:Life

 お昼に、駐在のママさんたちと一緒にランチをしてきました食事きらきら

東京では、こーすけが小さい時からよく友達とランチに行ったものです。 こーすけにアレルギーが発覚してからは、もっぱら自然食ランチ。 これがまた美味しいのだきらきら ん~懐かしい~。  一人小さな子供を連れてのランチも大変と思ってたけど、子供二人となるとやっぱり大変だ~。 

子連れランチの問題点は、ゆっくり味わえない。 みんなとゆっくりお話が出来ない。 この2点かな。 

今日行ったところは、The Whitaker House 

黄色い一軒やでとってもかわいいVictorian Restraunt。 ハイチェアーもちゃんと用意してくれて、トイレにもオムツ替えが出来るようになってたし、子供にとってもやさしいレストランなのね~と思ったけど、食べてる時に、何度も終わった?みたいな感じでお姉さんがお皿を下げにくるし、チェックをみてびっくりなのが、Spilit Charge。  

分からなかったから聞いてみたところ、私が頼んだものを子供と分けて食べた代みたいなもの。 ひぇ~。 これにはびっくりだよ。 子供がまだ小さいと1プレート食べれないから、普通シェアするよね!! こっちの人はしないのかな~とちょっと疑問に思ったりもして・・・

子供が小さいうちはみんなで家に集まって、わいわい食べるのが一番かな。 あ~マミさん家が懐かしいな~。 あそこは、子連れでもゆっくり味わって食べれるし、みんなと楽しくおしゃべりも出来るんだよね~。 改めて気づいたわ! 帰国時はまたお邪魔しま~す!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.26 12:13:39
コメント(0) | コメントを書く
[Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.