2254906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2008.02.18
XML
カテゴリ:その他
  
日本一 犬猫ちゃんを幸せするブログを目指して


おかげさまで 本日 20000HITを突破いたしました
数あるブログの中から ここを訪れてくださったみなさまに
心から感謝の気持ちを込めて

「ありがとうございます♪」

15000HITを越えた頃から 私の頭の中で「ゼロ」へのカウントダウンが始まりました

「ゼロ」無限の可能性を秘めた数字です

野島伸司さん脚本のドラマ『薔薇のない花屋』の中で
「ゼロはマル」という言葉がありました
とっても素敵な言葉ですよね(*^_^*)

そして 

○は「わ」でもあるのです

幸せの「和」「輪」「環」・・・・・・「わ」


私がめざす幸せの「わ」happyring

はゼロから、始まる・・・・・・

そして ゼロは再生の数字でもあります
リボーン

コレも私の好きな言葉です

いつもピュアな自分でいられるように ココロとカラダの浄化を忘れずに・・・・・・

line_145.gif

ぴぴ麿、海、華実が導いてくれた みなさまとの出愛に心から感謝しています

「感謝」

きっとこれは

おかげさまという神様につながるスイッチなのだろうなと思いました

この日のブログコメントに
お友達のホリスティック・ケア・アドハイザーの

7234379c5a.gifさんが
こんな素敵な言葉をくださいました



“おかげさま”を忘れると、影が出て、
忘れなければ、光を感じる。
影(暗いいやなこと)があるから、光輝く嬉しい楽しいことを感じることができますものね。


パソコン音痴、超アナログな私がブログ開設ができたのも
か~もさんのおかげなのです
か~もさんが開設時のブログ立ち上げに たくさんのチカラを貸してくださいました

「か~もさん ありがとうございます♪」

そして

開設初日から ご訪問くださっているみなさま
ほぼ毎日 書き込みをしてくださっているみなさま
お気に入り登録をしてくださっているみなさま
時々 遊びに来てくださっているみなさま

偶然 ふとお越しいただいたみなさま

「本当にありがとうございます みなさまのおかげで20000HITを越えることができました♪」

これからも幸せの「わ」が紡がれ続くように
心を込めて みなさまとペット君のためのhappy♪情報を書き続けたいと思っています

新作原稿執筆、メルマガ原稿執筆、ブログ原稿執筆で
みなさまのブログにはなかなかオジャマできなかったり
コメントのお返事がおくれることなどもあるかもしれませんが
みなさま 温かい目でお見守りいただければとても嬉しいです~~m(__)m


flower25_300x225.jpg

最近 新しい方がたくさんお越しくださっています
楽しく幸せの「わ」が広がっていくように以下ちょっとしたお願いごと、お約束事を(*^_^*)

■当ブログはリンクフリーです

 リンクしていいですか?というご確認は必要ありません
 どうぞご自由にお貼りください
 ホームページ、プログなどの相互リンクも大歓迎です
 お気軽にお声をかけてくださいませ
 
 (※掲載が不適切だと思われるサイト様にはお断りさせていただいています)

■ バナーをお使いいただく場合は、こちらをご利用下さい

 oZnLvB3K.gif

■ サイト名... 世界で一番! 犬猫ちゃんを幸せにしよう~♪【happy ring】

■ Master... happy♪ライター☆ぴぴ

■ URL... http://plaza.rakuten.co.jp/happynaturalcare/

■ 無断コピペはご遠慮ください (私の著書も同様です)

 私の言葉を人様のブログなどで拝見するのはどうもこそばゆいもんです
 「このコのママさんはこの人よ」と他の方に教えていただけると嬉しいです

■トラックバック受付はしばらくお休みさせていただきます

■当ブログでは安全と思われるナチュラルケア情報だけをお伝えしています

 が どんなものでもそうですが 体質によって合う、合わないがあると思います

 ナチュラルケアを取り入れる際には「自己責任」にてお願いいたします

■当ブログでご紹介する情報は できる限り信頼のおける内容にと思っています
 が 私は専門家ではありませんので 
 もしかしたらまちがった情報をお伝えしていることもあるかもしれません
 専門家のみなさまがた
 そういう箇所を見つけられましたら
 根拠と共にご一報いただければ幸いです

■当ブログ内でご紹介している商品や専門家のみなさまにおいては
 ご紹介することにおいて私にはいかなる利権も発生しておりません
 (拙著・アフェリエイトを除く)

「幸せ情報」を発信しているブログです(*^_^*)

 以上 ご理解のほど よろしくお願いいたしますm(__)m



me-line8.gif


私の本『わんこのハッピー健康法』
これから発売される
『にゃんこのハッピー健康法(仮)』では
飼い主さんとペット君いずれについても
食養生法(食べ物の力で健康になるという健康法)をご紹介しています

海(猫・ラグドール)の肥大型心筋症ほぼ克服!!!!も 食養生のおかげなのですよ

生まれつき血小板が少なかった華実(犬 キャバリア)も
ごはんのチカラで正常値に戻ってしまいました!!!!

よろしかったらご参考になさってみてくださいましぃ(*^_^*)

(重篤な病気のコ 食べ物アレルギーのあるコのごはんは
きちんと専門家にご相談なさってくださいね)


sakura_2r.jpg

幸せが循環していくこと
幸せのわが広がっていくことを心から願って 私は本を書いています
「ありがとう」のこだまが世界中に響くといいな~

ハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)

私の魂こめた「happy&natural ブック 三部作」は

やじるし

人間さんとペット君のストレス・マネジメント方法、より自然なケア方法=ナチュラル・ケアをご紹介(*^_^*)          


わんこのハッピー健康法


ハッピー・ペットロス


                                          
緑ハートにゃんこのハッピー健康法 今春発売予定 

私の本はすべて経験豊かなホリスティック・ケアの獣医さん
阿部知弘先生
渡辺由香先生

に監修をしていただいています
また須崎恭彦先生
に推薦文をいただいています

先生方、「ありがとうございますぅ」


私の本を読んでくださったみなさま方
もし よろしければAmazon.さんや楽天ブックスさんで
レビューを書いていただけるととても励みになります
よろしくお願いいたしますm(__)m



「みぃんな 幸せになろうね♪」

banner2.gif  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ

image825 どんぐり.gifナチュラル・ケアの情報をより多くの方に知っていただけたらと思います
ポチッと応援していただけるととっても嬉しいですぅm(__)m

当ブログはリンクフリーですが テキストの無断転載は禁じます

oZnLvB3K.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 16:28:59



© Rakuten Group, Inc.