2255459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2011.05.18
XML
カテゴリ:雑記
みなさま、おはようございます !
ありがとうございます♪
おかげさまで アクセス40万突破いたしました!!!!!

「出愛は宝♪」
「出愛に感謝♪」


これからもあなたとご一緒に宝探しの旅続けていけたらな~と思います(*^_^*)




このブログは
lifeクリエイター あべ☆さちこが

あなたとペット君の
ココロとカラダのしあわせを願ってお届けしているものです♪♪


きのうは満月でした。
ウエクサの満月。
浄化の満月。



そのお蔭なのか、きょうはとても気分が穏やかです。

2ヶ月前、あの未曾有と言われる規模の大震災に見舞われ、
私も突然「被災者」になりました。

まったく予期せず、何の前触れもなく。


幸い、東北の被災地とは比べものにならないほどの
小規模の被災ですみ、
街はlifeラインの復旧をメインにして応急復旧が進みました。

現在、道路の亀裂、段差など、復興に向けて第二段階の
復旧作業が行われています。


しかし。
まだlifeラインが復旧していないエリアもあります。
家に帰れず、親戚に身を寄せている方もいらっしゃいます。

一方では何事もなかったかのように限りなく日常に近い生活を取り戻すことができ、
一方では、復興の目途も立たず、
日々不安と、不便さの中に身を置いている方がいらっしゃる。


これが東京のすぐ隣で起きている、ひとつの現実です。


そして福島原発の放射能漏れ。
私の住む街も土壌汚染が進んでいるのでは。
そう思い、調べ、計測してみると。


確かに、以前とは比べ物にはならないほどの放射線量です。


テレビや新聞の報道では、わからない、
いろいろな事実・現実があるのですね。


これはおそらく、
福島原発のそばの地域、原発被災地でも
さらにその他の福島県内エリアでも、
そして東北の被災地でも、

また、東京・神奈川・茨城・栃木・群馬・千葉などでも。


さらに関西や九州でも、
本当にさまざまな現実があるのはないでしょうか、


たいていの人は、
自分の住む土地で起きている「真実」さえ知らずに一生をおえるのかもしれません。



大震災を機に、
私たちはたくさんの力に支えられ「今、ここで生かされている」意味を
考える機会を与えていただいたのかもしれませんね。



私は私の知り得た真実と思えることを
私の言葉で
必要としてくださる方にお伝えしていこうと思っています。


「知らなかった ! 」
と後悔する方が少しでも減るように。


真に豊かな日本の未来への愛のかけ橋として。
ちっぽけな橋ですけど ^^;


人生はたくさんの化学反応によっておりなされているのだと思います。


たくさんの出愛、
ひとつひとつの出愛、


大切にさせていただきたいと想います。


ホリスティックケアは幸せになるための哲学です。

幸せ、喜びをめざして前に進みましょう。



一人でも多くのお仲間が見つかりますように。
共に幸せな人生を
歩んでくださいますように。


たくさんの犬猫ちゃんがもっともっと幸せになってくれますように。


心の底からそう願っています。


私たちは幸せになるために、この世に生を授かったんですもの !! ね ピンクハート 青ハート 黄ハート 緑ハート ピンクハート





                 きらきら私はどんな宗教とも一切関係ありません。
                   いかなる団体にも属していません^^;


ハート(手書き)

さてさて、出愛は宝♪


そうです、あなたとの出愛、そしてまた別のあなたとの出愛
すべてが私にとっての宝物です。

また、一瞬、一瞬の時との出愛
一瞬一瞬の煌きそのものが私にとっての宝物。




一期一会の出愛が折り重なって 
私の人生の縦糸と横糸が紡がれていくのです、きっと。




そんな幸せの小道をあなたと共に歩んでいける
「ありがたさ」に感謝の気持ちでいっぱいです。


あなたのペット君
そして
愛猫・海&愛猫・華実


彼らがつむいでくれているしあわせの「わ」

もっともっと広げていきたいな~~☆


よろしかったら あなたも ご一緒にハート(手書き)ダブルハートハート(手書き)



     何気なく手にとった一冊の本が

     私の人生を大きく変えました。



     私のお届けする本が

     あなたの大切な1冊になることを心から願ってきらきら


     しあわせのわ、広がれ♪広がれ♪


     当ブログを通じて生まれたたくさんのご縁ひとつひとに心から


     「ありがとう」



           ペットlifeクリエイター 阿部佐智子



プレゼント愛猫・ラグドール海が
神様に身を捧げ 私にもたらしてくれた真実どきどきハート


愛猫の幸せ寿命を3年延ばす happy♪猫まんま愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま


プレゼント愛犬・キャパリアが
ハート全開で私の元に届けてくれた愛の一冊どきどきハート


『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法

4checkシート付き


プレゼント愛猫海とぴぴ麿&愛犬華実が愛をこめて 私に贈り届けてくれた一冊どきどきハート



【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス

上矢印左クリックで内容ご確認いただけます


プレゼント愛犬・キャバリア華実が
愛をこめて 私に贈り届けてくれた一冊どきどきハート


ご好評につき増刷 ! 犬君用体ポカポカ免疫力アップごはん

トッピング 小.jpg
『わんこの幸せ寿命をのばすトッピングごはん基礎BOOK』






プレゼント日本中の女性の幸せを願って創らせていただいた最新作 ! 好評発売中。
下矢印下矢印下矢印

『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方<br />
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣





プレゼント無料プレゼント!!!!!
◎犬猫ちゃん&美人さんのための目からウロコの健康情報
犬猫手作り食&美人さんのHappy♪ホリスティックケア





プレゼント無料レポート !

犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア

上矢印ザム第二回e-book大賞優秀賞受賞作品です。


葉っぱme_2.gifきょうの言葉葉っぱme_2.gif


十分な愛で
克服できない
困難はない。

十分な愛で
癒せない
病気はない。

十分な愛で
開かない
ドアはない。

十分な愛で
橋渡しできない
隔たりはない。

十分な愛で
打ち壊せない
壁はない。

十分な愛で
救えない罪はない。

(エメット・フォックス)



地球の名言サイト




にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村









きょうもhappy♪ みぃんなhappy♪




  
赤ハート 

先日、原発被災地におけるドキュメンタリー番組が
教育テレビで放送されました。

想像を絶することが、この日本で起きています。


関東圏に住む私たちは、原発被災者の方の存在を
決して忘れてはいけないと私は思いました。
彼らの人生をなかったかのように
視界の外に追いやってはいけないのだと。  


原発問題は「福島」だけで起きていることではありません。

私たちの身に降りかかっている
重要で、緊迫した問題・課題なのではないでしょうか。


また、命がけで作業をしてくださっている方への
感謝の気持ちを忘れることなく、


日本に、真の安らぎが訪れるその日まで
しっかり地に足をつけ、
前をみて生きさせていただきたいと思いました。





「日本に一日も早く
 笑顔が戻りますように。

 平穏・平安が戻りますように」













 プレゼントご好評いただけて嬉しいです。
 毎日わずか10gでカラダが変わる  ショウガで治す!やせる!




緊急のご連絡・お返事の必要なものはコチラへ


  お問い合わせなどはフルネームでお願いいたします。
 




  ただいま個人的なご相談にはおこたえしておりません。
どうぞご了承くださいね。

また当ブログの情報は自己責任にてご判断ください。


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は私ペットlifeクリエイターあべ☆さちこにあります。
著作権保護にご協力いただきましてありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.18 09:27:56



© Rakuten Group, Inc.