2254540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2012.05.21
XML
きょうは金環日食と新月が
重なっていましたね。

あなたのお住まいのところではどんな感じでしたでしょうか。

私は朝からの三時間を瞑想と祈りの時間に捧げていました。
金環日食は、ギリギリまで 見られなかったものが
突如、クッキリとまるく見えました。

同じマンションに住む方たちの歓声や拍手が聞こえてきて、
私たちは共に宇宙に生かされている仲間たちなのだと想え、
朝からとても清々しい気分にさせていただきました。


大いなる力に、
愛に 心から感謝しています。


さて、わが愛猫ラグドールの海が神猫だと気づいたのは、
海が一歳半で 肥大型心筋症を発症した時のことです。

何度も危ないと言われ、天国の階段に足をかけていた海が
奇跡を起こしたのは、私が目の前で弱り切っている海に向かって


「海君、わかった。 もう無理はしない。
 海君の好きにして」


そう言った時のことでした。


それまでごはんも食べられなければお水も飲めない、
私の強制給餌だけが頼りだった海が
自分の力でごはんを食べ始めたのです。



海は意志力によって生きている、とその時実感しました。
私の無理やりのケアを海は望んでいなかったのです。


それでもその後、海の心臓が心配で

「海君、呼吸が苦しいの?」

と何度も聴いたことがあります。


海は毎回しっぽを振って「大丈夫ニャ」と言っていました。


ある時、かなり呼吸数が多くなっている時、
私は、海がまちがいなく肥大型心筋症を再発してしまったと想い、
パニックに陥りそうになりました。


すると海はどうしたか、というと

私の胸にのっかり、自分の心臓音を私に聴かせたのです。


「大丈夫ニャ。心配はいらないニャ」


この時、私は海はまちがいなく神猫で、愛そのものの存在だと
気づきました。


今朝の瞑想の時間も、ベッドに横たわる私のお腹のところに
ふわりと何かがのっかかる感じがしたので
「あれ 華実かな? 」
と思ったら、違うのです、海だったのです。


海は私が自分自身とつながろうとしていた時間に、

「僕チンがいるニャ。
 僕チンは、いつもママリンをサポートしているニャ」

という、とても大切なメッセージを私に伝えてくれようとしたのですね。




犬猫ちゃんと暮らす方ならご存じかもしれませんが、
このコたちはいつでも無償の愛を私たちに投げかけてくれています。

見返りを求めるのではなく、ただ愛のエネルギーを
私たちに向けてくれています。


犬猫ちゃんといると「癒される」感覚になるのは、
このコたちが 全身から愛のエネルギーを発しているからに
他なりません。


私は たまたまそれに気づくことができました。

ですから、海が神猫だと信じることができるのです。



あなたの大切な愛犬、愛猫ちゃんも
みんな、神様の愛の遣い手、神犬、神猫なのだと思いますよ。



彼らの命は私たちが守っているのではなく、
私たちの命を彼らが 支え、守ってくれているのだと思います。



そんな彼らにせめてもの感謝の気持ちで、
毎日のごはんに私たち自身の愛情エネルギーを注入しませんか。


機械が作ったごはんではなく。



毎日のごはん作りは、コミュニケーションそのものだと
おっしゃった方がいらっしゃいます。


その通りだと思います。


「いつもどうもありがとう。
 おいしいごはんを用意させてもらいました。

 せめてもの感謝の気持ちです。

 しっかり食べてくださいね」



「ありがとうワンニャ。
 お気持ち、ありがたくいただきますワン。

 おしいニャ、最高ニャ。

 またまた元気になっちゃったワンニャ」



そんな愛と感謝のエネルギーの循環が毎日のごはんによってなされるのだと
私は思っています。






プレゼント私の最新作です。

処方食にトッピングできる「心臓」「腎臓」「胃腸」「関節」「皮膚」を応援する
レシピをご紹介しています。

猫さんのトッピングごはん情報も少しだけお知らせしています。
食べてはいけない食材は、犬猫ちゃん、ほとんど一緒ですので、
アレンジしていただければ猫ごはん本としてもご活用いただけます


下矢印下矢印下矢印

あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK

トッピングごはん実践BOOK レシピ


トッピングごはん実践BOOK

下矢印目次詳細、誌面イメージはこちらでご確認いただけます下矢印
『あなたのわんこの幸せ寿命がのびる! トッピングごはん実践BOOK』




Amazonさんなどの目次がわかりにくいと
読者さまのリクエストがありましたので
目次を一部再掲させていただきます。


四つ葉 監修

ホリスティック獣医師

チロとサクラのクリニック院長 渡辺由香先生
アネモネ動物病院院長     阿部知弘先生



四つ葉 全ページカラー、全ページ写真入り


ピンクハート 目次


ピンクハート 【わが家のトッピングごはん
   うちのコたちトッピングごはんでこんなに変わりました! 】


 ⇒ 10人のママさんの体験談&実践レシピ


ピンクハート 【なんでトッピングごはんが体にいいの?】
 
 ⇒ 元気の三原則   & プラスαが入っているから


ピンクハート 【手軽に愛犬の健康レベルが上げられるトッピングごはんを今日から実践!】


 ⇒ トッピングごはん 基本の材料と分量
 ⇒ トッピングごはん 基本の作り方



ピンクハート 【わんこの味方!トッピング食材ガイド

 ⇒前作での大好評コーナー バージョンアップ !


ピンクハート 【阿部佐智子が使って本当によかったサプリメントを公開! 】

ピンクハート 【わんこに食べさせないで!危ない食材】

ピンクハート 【良質なドッグフード選びのための4つの基準】

ピンクハート 【愛犬を守るデトックス術】


 ⇒ホリスティック獣医師 渡辺由香先生の
  デトックストッピングごはん

 ~10種類のデトックス方程式&レシピ~

 ⇒本邦初 !
 デトックス効果を上げるお手軽手作りサプリメント考案



ピンクハート 【デトックス効果バツグン~プチ断食のススメ】
 
 ⇒プチ断食の時に使えるふたつのレシピ
 ⇒ママさんも一緒に食べられるレシピで愛犬と一緒にプチ断食 !


ピンクハート 【デトックスCOLUMN

  「てんかん」は有害物質の体内蓄積も原因のひとつ】

 
 ⇒てんかん対策と予防の2つのレシピ



ピンクハート 【即効役立つ!
   飼い主さんが教えてくれた時短&手抜きアイデア】

 

 ⇒お手軽アイデア編 作り置き編 冷凍・解凍編
⇒役立ちグッズ・便利食材編


ピンクハート 【スペシャルコラム
   ネコにももちろんトッピングごはん~目指せ、ご長寿!】

 
 ⇒ネコのトッピングごはん基本形レシピ
 ⇒1人のママさんの体験談


ピンクハート 【わんこに多い5大トラブル(疾病)を食べて予防&改善!
   ~トッピングごはん&手作りごはんの応援レシピ~】

 
 元気なうちから予防を !
健康なわんこに食べさせてあげられるレシピばかりです。


 ⇒心臓応援/肝臓応援/胃腸応援/皮膚応援/関節応援

  それぞれ4つ×5トラブル=20のレシピ


ピンクハート 【うちのコたち
   手作りごはんで病気や不調を克服しました!】

 
 ⇒4人のママさんの体験談


ピンクハート 【いつもまでも元気でいてほしいから!
   シニア犬トッピングごはん術】

 
 ⇒元気な時から使える3つのレシピ











プレゼント日本初 ! 
ホリスティックケア流猫のしあわせごはん実践情報。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップするごはんをご紹介しています。


電子書籍です。スマートフォンでもご覧いただけます。

愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま
日本初 ! 超実践猫ごはん本
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま



【ご購入者さま特典】無料電話相談、下部尿路疾患ケアレポート



★論より証拠 !
猫まんま読者さま体験談はこちらでご覧いただけます。










「日本に一日も早く
 笑顔が戻りますように。

 平穏・平安が戻りますように」









以下は無料情報です。
ご自由にお試しください。





■ザム第二回e-book大賞優秀賞受賞作品 無料レポート
犬猫の幸せ寿命を3年延ばす薬に頼らない心臓応援ケア














お返事の必要なものはコチラへ


ペットlifeクリエイター☆あべさちこ


お問い合わせなどはフルネームでお願いいたします。
 


  ただいま個人的なご相談にはおこたえしておりません。
どうぞご了承くださいね。

また当ブログの情報は自己責任にてご判断ください。


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved.
当ブログの著作権は私ペットlifeクリエイターあべ☆さちこにあります。
著作権保護にご協力いただきましてありがとうございます。




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 14:26:41
[ わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.