2254712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | その他 | 心のケア(セルフ・ヒーリング) | ペットのごはん | ハッピー・ペットロス | カラダのケア(セルフ・ケア) | ペットの病気 猫 | ごはん以外のナチュラル・ケア | 海&華実 | 犬猫の病気 | 猫伝染性腹膜炎 FIP | 犬猫手作りごはん | ペットフード情報 | ワクチン | 季節のケア | トータル・ナチュラル・ケア | 飼い主さん 家族としての品格 | 美人革命~幸せ美人の法則 | 犬猫ペット雑ネタ | 猫ごはん・happy♪猫まんま | トッピングごはん基礎BOOK | Happy♪デトックス | ストレスバイバイHappy♪わんこ | ショウガで治す ! やせる ! 犬猫ママ情報 | ママさんハッピー健康法 | 若返る食べ方 ハッピー食習慣 | 女性ホルモン力でプレ更年期をハッピーに  | わんこ幸せトッピングごはん実践BOOK | 宇宙(そら)・人・ペット調和塾 | ヒーリングアート、ヒーリングフォト | 猫のトッピングごはん | 至福のレシピ 【 わ・カウンセリング 】 | 神猫・海からの愛のメッセージ | 至福のハーモニー 愛 ∞ | わんこの食べもの事典 | 至福のレシピ【わ・カウンセリング】至福33333シリーズ
2017.08.10
XML

ありがとうございます !  宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子です。
有料カウンセリングを承ります。詳細はこちらからご確認いただけます。
⇒ 「至福のハーモニー 愛 ∞ 」
愛のひかりのエネルギー、必要な方に届きますように。




今ふと浮かんできました、「奇跡は起こせるもの」。

私はヒーリングと言って、
宇宙のエネルギーをペット君や飼い主さんに送り届けて、
結果「癒し」に繋がるようなお手伝いをさせてもらっています。

ヒーラーとして活動しはじめて今年で4年目になります。

その経験から感じたことなんですが、
私がヒーリングをさせてもらったペット君は、
ほぼ100%に近い感じで「癒し」が起きました。

というか「癒し」が起こるからヒーリングなんですけれど。

具体的には、自分では立ち上がれないほど股関節が弱っていたわんこが
一回のヒーリングで立ち上がれるようになった、

あるいは何日もごはんを食べられず、獣医さんからは明日か明後日の命と言われた猫さんが
一回のヒーリングで自力でごはんを食べだし、
短時間ながら走り回った、

肺水腫を起こして呼吸困難になっている猫さんが
一回のヒーリングで、見た目的には以前と同じ状態に戻った、

人間でいう「パニック障害」のように呼吸困難、長時間の咳が止まらない「気管虚脱」のわんこが
一回のヒーリングで発作が緩和し、普通にごはんを食べられるようになった、

寝たきりのわんこ、いつ天国に還ってもおかしくない状態のコが
一回のヒーリングでごはんを催促し、少ないながらも自力でごはんを食べて
その後三週間元気に生きてくれた、

などなど。

一般的には「奇跡」と呼べるようなことが何回も何回も起きています。

ただし、これは私の力ではなく、すべて動物君たちの潜在能力、「自然治癒力」によるもの。
私のヒーリングによって、
たまたまその自然治癒力にいい感じでスイッチがはいってくれたということです。
エネルギーが良い塩梅に共鳴を起こしてくれたんですね。

それ以外にも、獣医さんにはもう危ないと言われた犬猫ちゃんたちが
かなりの確率で復活してくれています。

このことを以前の私は、
「動物君は人間が考えているより、ずっと免疫力が高くて、生命力が強くて、すごくタフなの」
ということでした。

きょう、ふと感じたのは、動物君は人間よりエネルギーのつまりが弱いのでは、ということです。

人間は意識をもっていますから、自分自身で良い方向にも悪い方向にももって行けます。

例えば「こんなことしたってよくなるわけがない」と潜在意識が考えていれば
いくら顕在意識で「良くなりたい、奇跡が起きますように」と願っても、
一説によると潜在意識の力は顕在意識の7~8倍あると言われていますから、
当然、「こんなことしたってよくなるわけがない」という意識の方が優先されてしまいます。

その状態でヒーリングをさせたもらった場合、
一時的には良くなるけれど、また時間が来たら同じような状態に戻ってしまう
ということが考えられます。

ところが動物君には「自由意志」というものがありません、
また人間に比べると「エゴ」も少ないと言われています。

つまり動物君の場合、強い期待の意識もなければ、強い疑いの意識もありません。

ですから宇宙のエネルギーが届いた時に、抗わず自然にその波に身を任せることができます。
そもそも宇宙のエネルギーは「無条件の愛」がベースですから、
当然そのエネルギーを感じ取った動物君は、すんなりと「無条件の愛」モードに
スイッチを切り替えられます。

その後も「どうしよう」とか「良くなりたい」とか「このまま悪くなる一方だ」とか
そういうことは感じませんから、
すごく自然に自分の本来の姿に戻ることができます。

生物にとっての本来の姿とは、「より健やかにより幸せでいよう」というもの。

動物君にヒーリングをさせてもらうと、
ほとんどの場合人間が考える良い結果、ラッキーな結果に結びつくのは
そういう根本の心と脳の働きがあるからなのかもしれません。

そしてその結果を時に人間は「奇跡」と呼びます。

けれど動物君にとってはすごく当たり前のこと、自然なこと、
そうなることが彼らにとっての「当たり前」であり、
一方、人間にとっては「有り難き奇跡」となるのですよね、きっと。

「奇跡」は起こせるもの、起こるもの。

その「奇跡」の状態こそが動物君にとっての「当たり前」。

人間は「奇跡」というと何か特別な力が働いて、
奇跡の起きることに対して時に特別意識を持ったり、
さらに優越感に浸ったりしないでしょうか、

「私は、あるいは私のペットは特別だから奇跡が起きた。
 奇跡を起こしてもらえた」

というように。
いえいえ、それがデフォルト、それがニュートラル、
それがベーシックであることを多分動物君は知っていて、

そのことを私たち人間に知らせたくて、

あえて「危険」と思える状態に身を置いているのかもしれません。

彼らは抗わなければ元に戻れることをハートの真ん中で知っているのです。
そのことを何とか人間に伝えたい、気づいてほしいと願っているのです。

とそんなことを個人的に感じました。

人間はそもそもがエゴです、エゴ優位です。

もちろん無条件の愛優位の素晴らしい人もたくさんいるけれど
本質的にエゴのない人はいないのではないでしょうか。

覚醒した、解脱した、と言われている人にも
これっぽっちの「エゴ」は存在しないと言い切れるのでしょうか。

私はエゴたっぷりの人間なのでどうしてもそういう考え方になってしまいます。
でも、エゴは決して悪いだけのものではないのだと
最近やっとそんな気持ちになってきました。

ちょっと脱線しました、ごめんなさい。

動物君にとって「より健やかに生きようとする姿」が本質、
それが「当たり前」です。

ヒーリングとはその当たり前を取り戻すためのお手伝いなのかもしれません。

実はヒーリングをさせてもらう立場の人間は、同時に
そのエネルギーで自分自身をもヒーリングしてもらっています。

つまり私がヒーリング・セッションを行っている時、
クライアントさまとペット君にそのエネルギーが届くと同時に、
パイプとなっている私の体内にも同じエネルギーが流れているので
「セルフ・ヒーリング」もさせてもらってしまっている状態。

それなのにもしも私が
「私のこのヒーリングでこのコたちを元気にしてあげているの」と思ったら、
それはもう「エゴ」のエネルギーで
「無条件の愛」とは程遠くなってしまうということなんですね。

ヒーリングの一番のポイントは施術者であるヒーラーが
いかに「クリア」なエネルギーをもつか、
いかに「ニュートラル」に近いエネルギーをもつか、にかかっていると思います。

そこには一切の気負いは必要ありません。
気負いそのものがエゴなんですから。

そうなるためには常日ごろから自分自身に向き合い、
心のお掃除をしていないと、それでなくても「エゴ」な人間は
どうしても「エゴ」のほこりをたくさんつけてしまうことになります。

私も日々、心のお掃除はかなり意識的にさせてもらいながら。

とこんなことをペット君へのヒーリングを通じて学ばせてもらいました。

彼らにとっては「奇跡は起こるもの、強く信じていれば起こせるもの」
その意識にうまく同調、共鳴、共振できるように
光をより効率的に動物君たちに届けられるように、
私たち「ヒーラー」というお役目が用意されているのだと

きょう、たった今確信しました。

ヒーラーは、ヒーリングを受けてくださる「ヒーリー」と呼ばれる存在との
相互関係において成り立つもの。

その「ヒーリー」がクリアであればあるほど、
「ヒーラー」も感じさせてもらえるエネルギーがよりクリアになるのだと。

やはり私はペット君に癒されていました、
彼らの「奇跡と一体化した、同調したエネルギー」を肌でハートで感じさせてもらっていたのですね。

本日、天国在住愛猫・海・かいの月命日。
海・かいの旅立ちによって、私のヒーリング能力を開花させてもらえました。

記念すべき「命の日」

海・かいに思いを寄せて、心を寄せて、魂を寄せて。

またまた美しい一日を堪能させてもらっています。
私の横では愛犬・華実と愛猫・海・うみが爆睡中。

彼らは眠ることで自分自身をヒーリングしています。
そしてそのエネルギーを私に送ってくれています。

彼らには邪気がありません、
なのでエゴな私でも彼らからは無条件の愛だけをもらうことができるんです。

そうやって知らないうちに心のお掃除をしてもらっているわけですね。

といろいろ書いているうちにたくさんの嬉しい発見、幸せの種を見つけさせてもらえました。

ちなみにきょう「10日」の「10」という数字には
とても素晴らしい意味があるんだとか。

何から何までペット君にお世話になりっぱなし、という感じ(笑)
もしかしたらあなたも同じかもしれませんね。










感謝 ♪ 重版決定 !!! 
プレゼント 新刊、お蔭さまでご好評をいただいています。ありがとうございます。
本誌はレシピではなく、食材の効能と効果的な調理法、
さらにより効果的な食べ合わせ例
をご紹介しています。
人間さんのごはんの献立にもお役立ていただけるとお喜びの声をちょうだいしています。
少しのアレンジで猫さん用としてもご活用いただけます。

下矢印下矢印下矢印




さくら 監修 ホリスティック獣医師  渡辺 由香先生 阿部 知弘先生




阿部佐智子オリジナル【有料カウンセリング&ヒーリングサービス】

□ お電話カウンセリング
□ ヒーリング付きお電話カウンセリング
□ 一週間連続ヒーリング
  (飼い主さん&同居しているペット君全員まで~ご希望にお合わせいたします)
□ スピリチュアル・アニマル・コミュニケーション付きカウンセリング

をご提供しています。対面ではありません。お電話での遠隔セッションです。
お電話料金のご負担はありません。詳細はこちらでご確認ください。

下矢印下矢印下矢印

至福のハーモニー 愛 ∞


四つ葉 こんな方におすすめです

ハート(手書き) いろいろ試してみたけれどなかなか犬猫ちゃんの状態が改善しない方
ハート(手書き) ペットロスのお悩みが長引いている方
ハート(手書き) ママさん自身の「心身」の不調を自主的に改善したいと考えている方
ハート(手書き) 犬友さん、猫友さんには話せないお悩みがある方

             ※魂レベルでの自分のお役目を認識したい方
             ※宇宙の話、スピリチュアルな話を思い切りしたい方


ハート(手書き) ご自分の生き方を根本的に見直すきっかけのほしい方











本誌は臨床経験豊かなお二人のホリスティック獣医さんの監修の元
記事化したものです。

【目次】

四つ葉 Why? What's? トッピングごはん
四つ葉 知っていますか? 猫ごはんの真実
四つ葉 トッピングごはんでにゃんこの幸せ寿命は もっとのびる!
四つ葉 トッピングごはんの基本/トッピングスタイル集/トッピングごはんQ&A
四つ葉 トッピングごはん成功のカギは良質なキャットフード選びから/トッピング食材ガイド/ 要注意&NG食材
四つ葉 手作りサプリがあればごはん力がぐ〜んとUP!/子猫・シニア猫・太り気味の猫のごはん
四つ葉 わが家のアイデアごはん13 簡単! トッピングごはんレシピ集
四つ葉 トッピングごはん先輩ママのアイデア拝借1 時短&手抜き術
四つ葉 見て・触ってわかる毎日の健康チェックポイント
四つ葉 トッピングごはん先輩ママのアイデア拝借2 偏食克服!食べてもらうひと工夫
四つ葉 元気な時から強制給餌の練習を!/週に1度のおなかのお掃除【プチ断食】のススメ
四つ葉 3大弱点+免疫力をごはんでパワーアップ



感謝 ♪ 重版決定 !!!
 

下矢印下矢印下矢印

ず~っと幸せに長生きできる !   猫のトッピングごはん




さくら 監修 ホリスティック獣医師  渡辺 由香先生 阿部 知弘先生




プレゼント 犬猫ちゃんの元気と幸せを願って
二人のホリスティック獣医さんと一緒に創った作品です。
全頁オールカラー&写真つきです。


感謝 ♪ 第四版重版出来 !!!
 

下矢印下矢印下矢印
あなたのわんこの幸せ寿命がのびる ! トッピングごはん実践BOOK

クラブ処方食にトッピングできる「心臓」「腎臓」「胃腸」「関節」「皮膚」を応援する
レシピをご紹介しています。



プレゼント電子書籍です。
二人のホリスティック獣医さんの監修本。
カリカリONLYのリスクを減らし、心臓力・腎臓力・肝臓力・免疫力を
アップする手作りごはん&トッピングごはん情報をご紹介しています。

下矢印
愛猫の幸せ寿命を3年延ばすhappy♪猫まんま

猫まんま読者さま体験談はこちらでご覧いただけます。

プレゼント体内にたまった有害物質が「ガン」の素。
解毒・排泄応援=デトックスでガン予防&ケアを心がけましょう。
下矢印下矢印下矢印
【超実践しあわせ健康法】病気知らずの犬猫(わんにゃん)&美人さんを作るHappy♪デトックス
左クリックで内容ご確認いただけます

【ご購入者さま特典】
日本全国主要ホリスティックケア動物病院リスト(約100軒)ご請求権

論より証拠 ご購入者さまのお声はこちらでご覧いただけます。


プレゼントナチュラルケア流わんこのためのストレス管理方法。
PC/スマートフォン対応有料電子書籍です。
ホリスティックアドバイザーのご協力のもと、創らせていただきました。

猫さんのストレス管理用としてもアレンジ可能です。
下矢印下矢印下矢印
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法
『愛犬とあなたの幸せ力を引き出す8つの法則』ストレスバイバイ♪Happyわんこ健康法

4checkシート付き

☆ 論より証拠! 読者さまのお声はこちらでご確認いただけます。









感謝 ♪ 第三版重版決定 !!!
 



プレゼント冷えとり、血流改善、血液サラサラ、腎強化、デトックス、
女性ホルモン力強化レシピ&セルフケア本です。


食べ方とセルフケア~<br />「女性ホルモン力」を上げて40代からの不調を治す本<br />~プレ更年期からの毎日をハッピーに !

監修 

日本抗加齢医学会認定医。
日本のアンチエイジングの第一人者的存在の先生です。



プレゼントママさん、ご家族さまのための
解毒力応援、血液サラサラ、ガン予防レシピ満載です。

『こんな食習慣で見た目年齢が変わる! 若返る食べ方
~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣』
見た目年齢が変わる!  若返る食べ方<br />~血液・血管がよみがえる10のハッピー食習慣


 食養生の専門家、人間さんのお医者さまと一緒に作った本です。












  個人的なご相談は有料カウンセリングにて承ります。

当ブログの情報は自己責任にてご判断ください。


Copyright(C) SACHIKO ABE All rights reserved. 
当ブログの著作権は私宇宙(そら)・人・ペット調和塾 ~作家 阿部 佐智子にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.11 10:09:47
[神猫・海からの愛のメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.