884109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.06
XML
カテゴリ:God is...


the Maker of the Heavens.

神は、、、創造主。




この世界とその中にあるすべてのものをお造りになった神は、天地の主ですから、手でこしらえた宮(神社、寺、神棚、神輿、銅像)などにはお住みになりません。また、何かに不自由なことでもあるかのように、人の手によって使えられる必要はありません。神は、すべての人に、いのちと息と万物とをお与えになった方だからです。

新約聖書 使徒の働き 17:24-25




星、花、海、動物、、、
「創造」と聞くとそのようなものを思い浮かべがちですが、
上の使徒の働きにもあるように、


神は、すべての人に、
いのちと息をお与えになった



と書かれています。
「すべての人」にあなたはもちろん、含まれます。


信じる信じないはそれぞれ個人の自由ですが、
聖書には、あなたのいのちも、そのひとつひとつの息も
神様によって与えられていると教えています。


私の誕生日は昭和○○年1月5日。
私は「よし!イチゴの日に生まれるぞ!
 それも、午後9時5分!!
えーっと、髪の毛の色はどれにしよ?
うーん、黒髪がいい!人種はっと。。。
ゆかた着たいから日本人にするか!!」


と、自分で計画して生まれて来ていません。
いのち、与えられました。


いつの日から人は、まるで自分で生まれて来て
自分で生きているかの如く思い始めるのでしょう。


神様、あなたによって今日も生かされています。
あなたが目的と愛とをもって、
私を今日も、生かしてくださっています。
今日も創造主なるあなたを覚えて
生きることの喜び、感謝します。


それはあなたが私の内蔵を造り、
母の胎のうちで私を組み立てられたからです。


私がひそかに造られ、
地の深い所で仕組まれたとき、
私の骨組みはあなたに隠れてはいませんでした。


あなたの目は胎児の私を見られ、
あなたの書物にすべてが、書きしるされました。


私のために作られた日々が、
しかも、その一日もないうちに。。。


旧約聖書 詩篇 139:13、15、16







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 11:00:34
コメント(2) | コメントを書く
[God is...] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.