883506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.08.19
XML
カテゴリ:日記:日本


長かった夏休み。
神様がいっぱいいっぱい祝福してくださった夏休み♪


いよいよアメリカに戻ります。
今日の教会でも牧師先生のご配慮で
礼拝中に前に呼んでいただき
教会全体で私のために祈ってくださいました。
Noriko、感動につき号泣号泣


日本人のための図書館をフロリダに作りたい!!
そういう思いが与えられ、日本で献本をつのったところ、
教会員のみなさまから、三浦綾子さんの本をはじめ
愛情とともに、たくさんの名作をいただきました。
ありがとうございます!!
小さいですが、フロリダでの日本人のための図書館の夢が
みなさまのご協力のおかげで叶いそうです手書きハート
Thank you, everyone!!


アメリカに戻ったら次の日から学校です(^^;)
帰ったすぐの週末は、
アメリカの教会から行くリーダーのトレーニング旅行。
その次の週末は、、、
すでに予定がいっぱいで、また忙しい日々に戻りそうです。


初めてなのですが、ハワイのホノルル経由です手書きハート
ホノルルでは6時間待ちなので、
ワイキキビーチの砂をターッチぱーして、
ダイアモンドヘッドをバックに写真を撮る予定ですちょき


この夏、新しい出会いがたくさんありましたピンクハート
なつかしい愛するみんなとも会えました。
でも、優ちゃん、博美ちゃんをはじめ、
会えないお友達も。。。ごめんねー!!!
Norikoはこの夏、本当にしあわせでした。
神様ありがとう!!!


じゃ、行ってきます飛行機
神学校最後の年、がんばってきますきらきら


私が知るべき聖書の真実を1年しっかりと学べますように。
小さなことに目を奪われず、
一番大事なことにいつもフォーカスできますように。
(もちろん、ジーザスにフォーカスぅ!)
健康が守られますように。
主が日本にいる家族と共にいてくださり、
両親をいつもお守りくださいますように。。。


イエス様、あなたゆえにアメリカに戻ります。
あなたが導かれるその先は私には見えません。
でも、あなたが導かれるのですから。
あなたがここまで導いてくださったと信じ、
またこれからも、私を導き続けてくださると信じ、
アメリカに旅立ちます。
牧師は私はあなたに賭けてると言いました。
あなたに人生を賭けるのは、真実のゆえです。
あなたを信じる私は、
決して失望させられないと、知っていますから。
Just for You, Jesus.
My life is Yours.


Noriko






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 00:56:25
コメント(10) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.