886765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.15
XML
カテゴリ:日記:アメリカ


今日は、勉強をカフェでしようスマイル
と思い、お昼から山のように本を抱えて出かけました。


カフェはランチどきでいっぱい☆
満席で席がない。。。


やっとテーブルが空いたと思ったら
4人席のテーブル。。。
「一人なのに申し訳ないなぁ。。。」
と思ったけどそこしかなかったので
そこに落ち着くことにしました。


チキンサンドのランチをモクモク食べて
左手には本を持ち、
「おーーー!」と感動しながら読んでいると、
「ここに座っていいですか?」
と、60代くらいの美しい女性。


「そっか、相席という手があったか!」
と思いつつ、
「どうぞ!」とニッコリスマイル


チラッと彼女を見る。
うーーーーん、うううぅぅぅーーーん、
同じぬくもりを感じる。。。。。。。
彼女、主を知ってる。。。。


そう思った私は、
思い切って話しかけることにしました。
ハロぉ~~バイバイ



すると、やっぱりでした。
彼女はもう子供の頃からイエス様大好き♪
今でももちろん、主にゾッコンな
私のキリストにある姉妹でありました♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


もうランチの席で二人は。。。
主の話で目がキラキラきらきら


彼女の方も、日本人なのに
私がクリスチャンだけでなく神学生ということで
目がさらにキラキラきらきら


お互いに主からいただいている賜物のことを
語り合いました。
私の賜物はここでは言うまでもありませんが、
彼女の賜物は「祈り」でした。


彼女達の教会の祈りはとてもパワフルで、
これまで祈りを通してどれだけ主が
彼女を祝福してくださったのか、
いろいろ話をしてくださいました。


彼女は喜びに満ちている。
60過ぎて、キラキラしてるきらきら



そして、彼女は私のやっている
日本人ミニストリーのこともすごく気にかけてくれて
私とミニストリーのために「毎週お祈りする」
ということを約束してくれました。
彼女の教会でも祈ってくれるそうです。


神様が二人をつなげてくださったと
二人には分かり、嬉しくて仕方ありませんでした。
初めて会うのに、さすがに天国民、
話が合う、合う!!


"We will be praying for you and for your ministry.
Our prayers are powerful.
Expect great things."


と何度も言ってくれました。
祈るから、大きな祝福を期待しなさいって。
期待します、主よ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 03:43:17
コメント(4) | コメントを書く
[日記:アメリカ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.