883543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.01.27
XML
カテゴリ:日記:日本
いよいよです。


ビジョン、願いが与えられました。


今新しい仕事についてがんばっておりますが、


この仕事についてよかったと思っています。


なぜなら、イエス様にすごく近くなったから。


辛いのです(;_;)


だから、イエス様に頼ってしがみつく日々。


One day at a time!!!


それで、お給料すごくいいんです。


でもこの苦しみやHUMILIATINGな経験の中で


自分の時間、自分の体力、自分の頭脳力


これらを仕事につかうのはなんともったいないことか!


と毎日考えるようになっておりました。


前の仕事だと楽だし、楽しいし、


そんなこと考えるなんてことすらなかった。


だけど今、神様にしがみついていると


自分がこれからどう生きていくべきか


ということを主に話すようになった。


するとやはり、もう10年以上も前からある


ずっと私の心の中にあったものが


ふわっと心にわいてきて


それが夢となり、願いとなり、


ビジョンとなりました。


私、祈り始めたことがあります。


それは、フルタイムの聖書の先生になることです。


学校では教えません。


学校ですと、不必要な規制があったりするからです。


自由に、神様に聞いて神様がこれを教えよ!


ということを教えていきたいのです。


神様に従いたいのです。


神様は素晴らしくて、神様は絶対に信頼できるお方です。


それを人生を通して、挫折を通して


主のすばらしさ、偉大さ、愛の大きさを


体験し学んできました。


バイブルスタディーを提供することによって


日本の人々が聖書に触れ、また神様に触れて


人生、心が豊かになるように


祝福されるように


その恵みの働きの一部になりたくなりました。


神様が、バイスタの道を開いてくれて


必要も与えられて


仕事を辞めて


聖書の学びと聖書の教えに


全人生をかけて働いていくことができるよう


またサポートしてくれる教会がたくさん与えられるよう


お祈りいただければ幸いです。



アメリカにも行くし、日本全国行きます。


聖書を学びたい!


という日本人の方がいらっしゃるところには


どこにでも出向きたい。


また、オンラインテレビかなんかで



多くの教会に集まる兄弟姉妹と一緒に


バイスタをしたい。


それが夢。


知り合いの敬虔なクリスチャンが


それには結婚して、夫のサポートが必要と言われました。



それはベスト!!!



サポートしてくれる夫が欲しい!!


でもパウロ独身でしたし(笑)


それがゴールではないです。


聖書の教えを通して伝道し、


救われる魂を生み出すこと。


バイスタを通して神様に出会うチャンスを与えること。


これが私に与えられたミッションであり、


ビジョンです。


このこと、私だけでなく


アメリカの兄弟姉妹も祈り始めてくれています。


もし心が向けば


一緒にお祈りいただけたら嬉しいです。


神様がどのように道を開いてくださるか、


また仕事以上に豊かに神様が必要を与えてくださると信じます。



主は素晴らしい!!!


アーメン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.27 23:31:48
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.