883589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.11
XML
カテゴリ:日記:日本
神様の恵みに

感謝でいっぱいのNorikoですo(^-^)o


昨日はミッドナイトを超えるまで

お仕事でした。


体はクタクタ…


でもボーイズが優しいので

心はポカポカ…💕


私らしくいられ、

私の賜物が十分に発揮できるので

家に帰るのが深夜2時前でも

神様が与えて下さった仕事、

感謝しています♪( ´▽`)


で、寝るのは3時頃なのに…


日曜日の朝、

午前9時過ぎにスッキリと目が覚めました!


ミラクル!


絶対に神様が起こしてくれた!!



と思って慌ててまだ間に合う

近所の教会に飛び込みました。



これが大正解❤️


まず、腰の曲がったおばあちゃんが


受付におられて、


笑顔で私を迎え入れてくださいました。


『はじめてです』


と言うと、


『はじめてではないわよね?』と…


調べてくださると


7年前に一度訪れていました。


覚えていないだろうから初めてと言いましたが、


なんか『おかえりなさい』になり


暖かく握手までしてくださり

ウルウル…


そのあと

礼拝で賛美歌を歌ったのですが、

大人と子供を分けない教会のようで、

子供たちと初めて神様を一緒に賛美しました。

これが感動!!

子供たちの賛美は力強くて

とっても励まされ、恵まれました。

子供は教会の宝物ですね!


感動して涙が溢れました😭


泣きすぎてNoriko は賛美できずw


また、子供タイムがあり、


復讐してはいけない、


復讐は神様がしてくださるがテーマ。


復讐という意味が分からず、


先生


『グーでパンチされたらどうしますか?』


子供たち


『グーで返す!』『パーで返す!』


聖書はね、


グーでパンチしたり


パーでパンチしてはいけませんよ


と教えています。


いいですか。


神様がちゃんとしてくれるから


たたき返さないんだよ


子供が納得してる…


すごいな〜〜


そのあと、


聖書の学びクラスがあり、


どのクラスがいいですか?


と聞かれ


『英語で聖書を読むクラス』


を選びました。


Norikoさん、


ハリウッドスター並みの歓迎を受け(笑)


50代の優しい女性が2人と

70代の男性

70代の女性

80代の女性

と私とで一節ずつローマ書を読みました。


感激したのは、

この腰の曲がったおばあちゃん。

英語がとっても綺麗で

かっこ良かったんです。


私もこんなおばあちゃんになりたい!!


めちゃかっこいい!


と思いました。


今は聖書は必ず英語で読んでいますが、

これからもずっと、

英語でいくと決めましたo(^-^)o


またこの50代の女性が素敵で…


優しくて、思いやりがあって


私もこんな50代になりたい!


と思いましたo(^-^)o


素晴らしいお手本o(^-^)o


お交わりをしたいです


と言ってくださいました。


素晴らしいクリスチャンの先輩から


いろんなことを学びたいですo(^-^)o


とってもとっても恵まれた1日でした。


教会は素晴らしい。


神様ありがとう‼️


“愛する皆さん。決して自分で復讐してはいけません。復讐は神に任せなさい。なぜなら、神が、「当然報復を受けなければならない人には、わたしが報復する」 ( 申命32・35 ) と言っておられるからです。”

‭‭ローマ人への手紙‬ ‭12:19‬ ‭JLB‬‬











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.11 13:35:41
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.