883527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.08
XML
カテゴリ:日記:日本
わたしの大好きな塚ちゃんのコンサート

いよいよ本日デス!

私はジャニーズは好きではありません。

たまたま好きになった人がジャニーズだっただけ!

これマジです‼️

塚ちゃんは、見てると癒されるんです。

可愛いし、優しいし、

私のように、引っ張る強い女性が大好きなのも知ってます(笑)

そう、強い女性は強い男性を求めていません。

塚ちゃんのような男性がいいのです

多くのバリバリキャリアウーマンは頷いてるハズ(笑)

塚ちゃんはモテモテさんだから、今日の私のライバルはだいたい17000人くらいです╰(*´︶`*)╯♡

楽しみすぎます╰(*´︶`*)╯♡

私が一番好きな曲とダンスが最後の曲らしい!

神様ありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡

やー、塚ちゃんと一緒に踊ります💕❤️💕



さて、

今日は知り合いの

スポーツトレーナーさんとランチ❤️

なんと、1時間二万円です。

高い!手が届きません!

でもせっかくのランチだし、

聞いちゃおー!ってことで、悩み相談。



私、ヨガを6年やっているのに

体が一切柔らかくならず、

カチンコチンなので、

これはもう、柔軟性ではなく、

生まれつきの骨格の問題だ、

と思っていたんですね。

だけど、

最近、太ももの後ろに硬い鉄棒

のような筋を発見‼️

これだ‼️これが原因だ‼️

と今さら(笑)気づいたんです。

ハムストリングという筋肉です。

これが、カチンコチンなのです。

トレーナーに聞くと、

まず、それだけ固いと

柔軟で伸ばしても『無理』らしいです。

やはりそうか…

だから、ヨガをしてもダメなんだ…

トレーナーいわく、

ハムストリングに効かせないやり方、

いわゆる正しくない姿勢でやるから、

いつまでも柔らかくならないそうです。

納得です〜〜╰(*´︶`*)╯♡

で、私ほど固い人は

まずはマッサージなどでもみほぐすのが一番だそうです。

で、筋肉が柔らかくなった後に、

ストレッチをするそうです。

なるほど、人生初のパッカーン目指して頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.08 02:33:04
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.