883558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.15
XML
カテゴリ:日記:日本
はいど〜〜も〜〜‼️

神様と聖書と塚ちゃんが大好きなNorikoです❤️

今夜!まさにさっき!

ある部長に呼び出されました。

(ほんまによく呼び出されるわ〜〜笑)

で、ズバリ、

私を欲しいと言われました。

口説かれること、なんと1時間‼️

わぉ!

感謝です、ほんとに!!!

Norikoは主任ではもったいない、

もっと出来るから

もったいないよ!と

見事に乗せられました(笑)


で、しっとりと、

お仕事できる部署なんです。

そこ。

今は、おんどりゃ〜〜って感じで

色気がありません。

だってボーイズに囲まれてるし、

たぶん、みんな、

私のこと『男前』やと思ってるはず。

仕事ぶりがね(≧∀≦)


でも、しっとりと仕事ができる部署

からのお誘いなので、

年齢的に見てもすごくいいかな

と思っています。


もちろん、出世です。


神様からのような気がするのは、

平安があるのです。


そして、

新しい分野なので、やってみたい‼️

と興味津々なのです。


それに、お給料も、

グッと上がります。


おー╰(*´︶`*)╯♡


お祈りして、

三日以内に答えを出します。


またまた新しいNoriko誕生だょ╰(*´︶`*)╯♡


神様の導きに感謝です‼️


(Norikoまだやで〜〜笑)


(まだ決まってないで〜〜笑)



10月に海外からトレーナーが来る!

学びたいことだったし、

飛びつくなら今やね^ ^


まだまだ青春満喫中〜〜🌟


お祈りして、あとは、神様よろしくです👍







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.15 22:33:55
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.