124199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Pink

Happy Pink

Calendar

Favorite Blog

☆‐chicachica‐☆ chi-caさん
サザエちゃんちのワ… サザエ79さん
JUNK SHOW candycatさん

Freepage List

Category

Rakuten Card

2008.10.29
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ベストの前身ごろの半分はできたのだけど・・・模様編みに少々飽きてきた。

いつもセーターやベストとか大きいものを編むとき、後身ごろは楽しくてスイスイ編めるけど、

前身ごろや袖に入る頃には飽きてくる・・・

いけないクセというか、集中力がないというか、飽きっぽいというか・・・

我ながら情けない!!号泣

そこで、気分転換にドイリーを編んでみた。

この編み図、好きなんですよね~もう何枚編んだことか!!

毛糸のドイリー

ちょっと秋冬バージョンで細めの毛糸で編んでみた。

これまた、大好きな毛糸で・・・。


その秋の新作の毛糸で編むのも新鮮な感じでもちろん好きだけど、

いつものMy定番の毛糸でお気に入りの編み図で・・・って何だかホッとします。


気分転換したら、ベストの続きを編もう!!



毛 糸:ハマナカ フォープライ

かぎ針:3号

参考にした本:


参加しています→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 21:50:27
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.