110886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーな毎日。

はっぴーな毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ノースフェイス@ ノースフェイス 1996年にthe north face アウトレットは、…
てけてけ0@ Re[1]:私も(08/02) りん。8032さん まあ私自身の趣味でも…
りん。8032@ Re:私も(08/02) てけてけ0さん アリエッティは奥様の趣…
てけてけ0@ 私も 踊る~観てきましたよー(^^) でも室…
りん。8032@ Re:なんかさー(07/19) お台場ハイヤー2号さん コメントありが…

Rakuten Card

Profile

りん。8032

りん。8032

May 5, 2008
XML
カテゴリ:幸せ
温泉と岩盤浴に行ってきました。

岩盤浴。
不思議とじわ~っと
汗がでてくるのね~。
サウナみたいにしんどくならないから
ずっといたい感じ。
眠ること30分・・・。
出る頃には汗だくで、しかもお肌が
つるつるスマイル
そこは塩がついてて、塩サウナとしても
楽しめるんだけど。
塩をつけると長く入ってられないの。
なんか、疲れちゃうんだよね。
だから、はじめに塩をつけて
毛穴が開いて汗をかきやすくなったとこで
(5分くらい)
いったん塩を洗い流してでて、
再度、塩はつけずに岩盤浴すると
いい感じに汗をかいてきます。
化粧水もつけてないのに、お肌がつるつるなのは
うれしいよね。

で、温泉の話。
馬頭温泉は、美人の湯として有名な温泉。
入るとお湯がやわらかくて気持ちいいの。
なかなかのぼせないので、かなり浸かってられる
不思議な温泉だったわ。

温泉と岩盤浴。
相乗効果で今もお肌はつるつるですぽっ

そうそう。
ガソリン価格は異常だね~。
けど、さすがにゴールデンウィークに
高いからってガソリンを控える人達って
少ないだろうし。
5月1日からいきなり値上げするのは
いい作戦だね。
ゴールデンウィーク明けなら、
みんなガソリン消費を控えるけど、
ゴールデンウィーク中は、
ガソリン入れないわけにはいかないもんね。
そういえば、去年もゴールデンウィークは
ガソリンが1年間のうち一番高かったような??

まあ、ガソリンスタンドも値上げや値下げに
右往左往して大変なんだから、
そんなガソリンスタンドの苦労に感謝の意を
こめて高いガソリン代を払いますわ。
チップだと思えばね。

それはいいんだけど、あの福田首相の態度が
腹が立つ!!

うまく家計をやりくりしてね、とか
他人事みたいに。

税金上げるのはものすごく早い対応するのに、
政府内の不正をなくしていこうとする努力は
皆無。
税金でマッサージチェアを購入したところは、
罰則として1年間減給するとかしてくれれば、
国民も納得するのにね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2008 10:05:58 AM
コメント(3) | コメントを書く
[幸せ] カテゴリの最新記事


Shopping List


© Rakuten Group, Inc.