110904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーな毎日。

はっぴーな毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ノースフェイス@ ノースフェイス 1996年にthe north face アウトレットは、…
てけてけ0@ Re[1]:私も(08/02) りん。8032さん まあ私自身の趣味でも…
りん。8032@ Re:私も(08/02) てけてけ0さん アリエッティは奥様の趣…
てけてけ0@ 私も 踊る~観てきましたよー(^^) でも室…
りん。8032@ Re:なんかさー(07/19) お台場ハイヤー2号さん コメントありが…

Rakuten Card

Profile

りん。8032

りん。8032

May 15, 2008
XML
カテゴリ:幸せ
今日は朝から大忙し雫
朝7時に起きてるのに、全然時間が足りな~い失敗
まずは朝のブラックコーヒーコーヒー
コーヒー飲んでる時間はあるんじゃない?って!?
これはね~、必要なコーヒーなのよ~。
コーヒーを飲みながら、
ズームイン朝のズーミンちゃんを見て
癒されること15分。
で、洗濯にとりかかる雫ダッシュ
ここのとこ雨くもり
天気が悪いから、洗濯できずにたまってたのよね~。
で、洗濯機の稼働中に、ビリーのDVDをセット。


【即発送☆在庫あり】正規品ビリーズブートキャンプエリート|ミッション3|DVD1枚|おまけ付き【最新大人気★セレブダイエット】

それにしても、安くなったものよね~。
去年なんて10,000円してたのに、今じゃ
10分の1だもんね~。

まあそれはそれとして。
ビリーのDVDがはじまるまでに
急いでサウナスーツを着用。
サウナスーツもね~、ニッセンで
3,980円で買ったんだけどね~。
こだわりは、フード付きサウナスーツ。
フードかぶって運動すると、顔から
だらだら汗がでてくるから、小顔
目指してる私としては必須なのです!

なんかね~、楽天でチェックしたら
1,029円
悲しくなってきたよ~。
せっかくだから、替えのサウナスーツとして
買っちゃおうかな。
まあ、今のダイエット生活が
長く続きそうならだけどね。


激安感謝プライス1029円サウナスーツ・フード付き

おかげさまで、交通事故の痛みが
やっと軽減されてきたので、
早速ビリー復活なのです目がハート

で、着替えてる間に、ビリーの画面に
なったので、スタート!!
45分間のエクササイズに入ったのでしたスマイル

で、コーヒーの話だけどね。
運動の20分前にホットのブラックコーヒーを
飲んでおくと、運動時に代謝が良くなって
ダイエットに効果的なの。
うそだと思うなら、試してごらん。

たとえばね、通勤の20分前にブラックコーヒーを
飲んで(必ずホットでね)、
通勤で駅まで歩くときに少し急ぎ足で歩くの。
いつもならどってことないのに、
じわりと汗ばんできちゃうから不思議。
代謝が良くなってる証拠よウィンク

まあ、そんなこんなでビリーが終わって
大量の汗をかいてシャワータイム。
で、シャワー後に洗濯物を干してたら、
あらら、もう8時50分。
急いでPCを開いて株の板をチェック。
どうやら間に合ったみたい。
ただし、ぎりぎりだったので
物色する暇もなくはじまっちゃった。

で、目に付いたのがアスクル。
中期仕込みどころの株ということなので、
買ってみた。
珍しく、チャートもあまりチェックしないで
買ってしまったのが失敗。
高値掴みしてしまったわ。

ひさびさの失敗でした。
そのくせ、いつもの私なら計算して
少しの利益で確定してしまうのに、
今日は忙しくて洗濯物を干しながら
だったから、集中できず、ちょっと
強気の売りを入れて失敗。
もう少し弱気だったら5,000円プラスで
売れてたのにね。
で、前場は洗濯物・料理(回鍋肉を作ってた)
で終わってしまった。
それからは、お買い物にでかけて
帰宅したのが13時。
株をチェックしたら、あららアスクル下がってるし。
明日は金曜日で持ち越すのはいやだから、
チャラ売りすることにしたわ。
2,285円で買って2,295円で売り。
終値は2,305円だった。
そうそう。で、マックを買ったのよ。
1,677円でね。
こっちは明日に持ち越し。
決算も終わったし、下がる理由が見つからなかったから。
3月に優待目当ての株主が
株を見切り売りしてまだ買い戻してない
気がするんだよね。
決算通過で株価が落ち着いてから、
優待目当ての株主がまた買い戻しに
戻ってくる、というシナリオを勝手に作って
明日は騰がると期待して買ったのでしたスマイル
まあ、予想が外れて明日下がったら買い増します。
というのも、またまた株高続きで買う株がないのよ。
アスクルみたいにあまり安いと思えない株を
買うと、下がったときに弱気になるのが
今日よ~く分かったから、やっぱり私は
割安な株を買います。
マクドナルドは18万円が定価だと思ってるので、
16万円台は割安だと思ってるのよね。

で、今日は、忙しさのあまり、
株の板をチェックしてる時間があんまりなかったの。
忙しいときは、思い切って休むべきね。
反省です。

で、せっかくだから、これを機会に、
しばらくは私のデイトレ生活、
最後に信条を書いていくことにしたわ大笑い

星今日の信条星

ハート欲しい株が騰がってるときは買わず、
 下がるのを待つ。下がらないなら縁がないから別の株を探すハート

今日のアスクルは、株式新聞の注目銘柄ということに
つられて欲しくなり、騰がってるときに買ってしまったの。
結局ちゃんと下がってくれたのにね。

まあ、今日は結局マクドナルドを持ち越しただけで
資金は充分にあるので、週末要因で金曜日に下落する
ことを祈ってるわ。
先週も金曜日に下落して、資金の3分の1買ったけど、
今週の大幅高で全て売ってしまったので、
もう売る株がない状態。
いくらなんでも日経平均騰がりすぎ。
そろそろまた調整時期を期待してま~す。

音符バーゲンセール、バーゲンセール音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2008 06:16:12 PM
コメント(5) | コメントを書く
[幸せ] カテゴリの最新記事


Shopping List


© Rakuten Group, Inc.