110901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーな毎日。

はっぴーな毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ノースフェイス@ ノースフェイス 1996年にthe north face アウトレットは、…
てけてけ0@ Re[1]:私も(08/02) りん。8032さん まあ私自身の趣味でも…
りん。8032@ Re:私も(08/02) てけてけ0さん アリエッティは奥様の趣…
てけてけ0@ 私も 踊る~観てきましたよー(^^) でも室…
りん。8032@ Re:なんかさー(07/19) お台場ハイヤー2号さん コメントありが…

Rakuten Card

Profile

りん。8032

りん。8032

January 1, 2009
XML
カテゴリ:幸せ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今は奈良で久しぶりに家族がみんな揃ったので
とても楽しく過ごしています。

とはいえ、私はうんちくが多いので
家族に嫌われ気味ですが・・・大笑い

12月30日は、毛蟹・うに・あわびとゴージャスなお食事。
12月31日は、
まずは薬師寺に。
鐘を鳴らしておもちを食べて金持ちにスマイル
薬師寺は、健康の神様ということで
今年一年は健康に過ごせることでしょう。

次に東大寺に行って年に2回しか開かない扉から
奈良の大仏様を見ることができて大感動泣き笑い

東大寺では、大仏様の鼻の穴に入るとシアワセにすごせるとのことで
華の穴に入ってきましたちょき
狭かったから入れるかなって不安だったけど
無事に通りぬけられたよスマイル

そして、今日はおせち料理。
家族みんなで作った料理が並びます。
くりきんとんに田作りに巌どりにだし焼き卵に
黒豆になますにとりにくの照り焼きに筑前煮。
私はだし焼き卵しか作ってないけどね。
どれもすごくおいしくて。
かずのこはお父さんが筋をとったんだよね。
男の人ってあまり活躍しない家が多いけど
うちではお父さんはよく働いています。

まあ。
そんな感じで。
楽しく過ごしてま~すウィンク

そういえば。
朝、ざーってすごい音がして
雨かと思ったら
あられが降ってきたんだよね。
小さい頃、ひょうが降ってきてびっくりしたけど
今回はあられ。
はじめてあられを見たわ。

去年は、サブプライムローンという
百年に一度の危機に遭遇したけど、
今年は年初めからあられという珍しい
気象現象に遭遇。

今年はみんなにとっていい年になるといいね。

「今年こそはブリッシュな一年を。」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2009 11:11:43 AM
コメント(3) | コメントを書く
[幸せ] カテゴリの最新記事


Shopping List


© Rakuten Group, Inc.