110902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーな毎日。

はっぴーな毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ノースフェイス@ ノースフェイス 1996年にthe north face アウトレットは、…
てけてけ0@ Re[1]:私も(08/02) りん。8032さん まあ私自身の趣味でも…
りん。8032@ Re:私も(08/02) てけてけ0さん アリエッティは奥様の趣…
てけてけ0@ 私も 踊る~観てきましたよー(^^) でも室…
りん。8032@ Re:なんかさー(07/19) お台場ハイヤー2号さん コメントありが…

Rakuten Card

Profile

りん。8032

りん。8032

January 21, 2009
XML
カテゴリ:幸せ
おはようございます晴れ
オバマ大統領の就任式、感動だったわきらきら
ただ、ブッシュ前大統領の像に靴投げたりとかは
かわいそうだなって思った。
日本では、首相をやめても国家議員として
ずっと政界に残るのに、ブッシュ前大統領はテキサスに
帰っちゃったもんね。
なんか、日本と違ってはっきりしてるよね。

それにしても。
みんながオバマ大統領の就任式に行ってるから
株をやる人がいないのかしら?
アメリカの株は大暴落下向き矢印
まあ、私は株暦が浅いからよくわかんないけど、
オバマ政権がどんなに支持されていても
経済がそれにすぐに反応するってほど
単純じゃないってことなのかな?
残念だわ。
日本株も今日は大暴落。
株は難しいな~。
底が見えなくなったので、今日は株はお休み。
おでかけしてきま~す。
韓国に行くために買ったスニーカー。
まだ履いてないんだよね。
韓国行くまでに慣れておかないと、
靴擦れしたら大変だから。
そうそう。
最近、結露がひどくてね。
部屋が湿っぽいから除湿機買おうかと思って。



すごく安くて5,000円で買えるんだよ。
でもやっぱりコードレスがいいかな~。



でもね、どうせなら、空気洗浄もできる
コンビニクーラーがいいかな。
高いけど。



それにしても。
楽天市場は売り切れが多すぎ。
ということで。
週末に、電気屋さんに見に行ってくるわ~。

今日はこれから結露を拭いて、
お掃除してからおでかけですスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2009 09:58:26 AM
コメント(3) | コメントを書く
[幸せ] カテゴリの最新記事


Shopping List


© Rakuten Group, Inc.