110905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーな毎日。

はっぴーな毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ノースフェイス@ ノースフェイス 1996年にthe north face アウトレットは、…
てけてけ0@ Re[1]:私も(08/02) りん。8032さん まあ私自身の趣味でも…
りん。8032@ Re:私も(08/02) てけてけ0さん アリエッティは奥様の趣…
てけてけ0@ 私も 踊る~観てきましたよー(^^) でも室…
りん。8032@ Re:なんかさー(07/19) お台場ハイヤー2号さん コメントありが…

Rakuten Card

Profile

りん。8032

りん。8032

January 28, 2009
XML
カテゴリ:幸せ
おはよ~大笑い
今日は朝からいい天気でうれしいわ~ハート
早起きしたのは、今から確定申告の書類を書いて
税務署に行くからよ~。
書いてみると、まだ不明点が残ってるので
今日も質問しないとだわ~。

ただね。
せっかく早起きしたので、
今日は朝から株の板を見てみようと思って。
で、上がるようなら売りたいから
税務署は行かないかもしれないわ。
だって、私のシナリオでは、今日上がって
明日は下がる、だからね。

で、ニュースをチェックしたら、
なんとなくだけど、今日は上がる気がしたの。
海外市場が上がってるからね。

まあ、もし税務署に行けなくても、
前場終わったら書類を仕上げて明日行くと
思うけどね。
2月になったら税務署混んじゃうから
(たぶん1週目は大丈夫だと思うけど)
いまのうちなんだよね。

でも、昨日、税務署から確定申告書類が届いたから
来週あたりから混むのかな?

昨日、スシローに行ったんだけど、
なんかネタが小さかった気がしたわ。
で、食欲が減退したので
さばとかんぱち食べておしまい。
あとはチョコレートケーキケーキ

せっかく行ったのに、
ネタが小さくて残念だったわ。
開店して2ヶ月も経つと、大きいネタはやめちゃうのかな涙ぽろり

今朝はね、
野菜炒めとパンとトマトジュースの
朝食だったの。

でね、新発見!!
まず、フライパンに油をしいて
溶き卵を流しいれ、菜ばしで
軽くかきまぜたらそこにキャベツと
にんじんの千切りを入れて
さらにかきまぜ、火をとめる。
塩コショウして味付け。
また火をつけて軽くいためて味見ぺろり

なにか、足りない気がする。

で、ここでマヨネーズを投入ひよこ
これが、私には大冒険だったの。
私、炒めものにマヨネーズ入れたこと
なかったのよね。

いつもマヨネーズはかけたり和えたりで
基本的には火を通さないから。

でね。
これが大正解だったのきらきら

すごくおいしかったよ~。
みんなもやってみて~。

あ。株はじまっちゃう。
トマトジュースの話しようと思ってたのに。
また今度ねハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2009 08:48:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せ] カテゴリの最新記事


Shopping List


© Rakuten Group, Inc.