110903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーな毎日。

はっぴーな毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ノースフェイス@ ノースフェイス 1996年にthe north face アウトレットは、…
てけてけ0@ Re[1]:私も(08/02) りん。8032さん まあ私自身の趣味でも…
りん。8032@ Re:私も(08/02) てけてけ0さん アリエッティは奥様の趣…
てけてけ0@ 私も 踊る~観てきましたよー(^^) でも室…
りん。8032@ Re:なんかさー(07/19) お台場ハイヤー2号さん コメントありが…

Rakuten Card

Profile

りん。8032

りん。8032

February 18, 2009
XML
カテゴリ:幸せ
こんにちわ。
中川さん、やっと辞任したね。
対応が遅いよね~。
あとは麻生さんが辞任すれば、
日本の評価も上がりそうなんだけどね。
まあ、自分から辞任するような人じゃないしね。
いっそのこと、民主党から首相を出したほうが、
新しい風が吹いていいのではないかと思う今日この頃。
で、話は韓国旅行の話に戻ります。
月曜日までお持ちくださいといわれて…。

そして、月曜日。
17時30分になっても連絡がない。
あまりにも腹がたって泣きたくなったわ。
で、JTBに連絡。
「なんで月曜日に連絡するって言って連絡してこないんですか?」
「申し訳ありません。」
ここではじめて謝ったのよ。
信じられないでしょ?
「実は、ホテルが取れないんです。
 JTB本社と今交渉している最中でして・・・。」
「それなら、交渉中ですって連絡してくれれば
 いいでしょ?こっちは朝から連絡待ってるのよ!!」
「すみません。まだ交渉してますのでもう少しお待ちください。」
「もう少しって、あさって出発なのよ。
 予定表はいつ持ってくるの?」
「ホテルが取れるかわからないので、
 ブランクで予定表をお渡しするわけにもいかないので。
 明日には持っていく予定ではいますが、ホテルが100%取れる
 保証もありません。」
そこで、あまりにも悔しくて泣きながら言ったわ。
「いまさら旅行に行けないなんて許さないわ。
 絶対にホテル確約して予定表持ってきてよ。」
「もう少しお待ちください。18時30分までには連絡いたしますから。」
電話の後、悔しくて涙がとまらなかったの。
それから、家族が帰ってきて、
「どうしたの?」
ときかれて事情を話したら、
「連絡を待つしかないよ。」
と言われ、一緒に待ってたの。
私よりずっと冷静なの。
だけどね、18時30分になっても連絡はなかったの。
家族がJTBに連絡したわ。
「どうして連絡するって約束して
 連絡してこないんですか?」

「おかしいでしょ?連絡するって言ってたんだから
 連絡してくるのが当たり前でしょ?」

・・・・

「わかりました。じゃあ待ってますから。」

「なんて言ってたの?」

話を聞いたらかなりひどいの。

連絡しなかったのはまだ決まってなかったから。
18時30分に連絡するなんて言ってない。
とのこと。
で、予定表をもってこいって言ったら、
ホテルが決まらないのでとりあえずホテルはブランクで
自宅まで持って行きます、ということだった。

ひどいよね。
「私、18時30分までには連絡しますって言われたのよ。」
「わかってる。とにかく予定表持ってくるから待とう。」

ブランクでは持ってこれないって言ったくせに。
結局、ホテルが決められなくてブランクで予定表を
持ってくるなんて。
あまりにもひどいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2009 11:08:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せ] カテゴリの最新記事


Shopping List


© Rakuten Group, Inc.