110897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーな毎日。

はっぴーな毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ノースフェイス@ ノースフェイス 1996年にthe north face アウトレットは、…
てけてけ0@ Re[1]:私も(08/02) りん。8032さん まあ私自身の趣味でも…
りん。8032@ Re:私も(08/02) てけてけ0さん アリエッティは奥様の趣…
てけてけ0@ 私も 踊る~観てきましたよー(^^) でも室…
りん。8032@ Re:なんかさー(07/19) お台場ハイヤー2号さん コメントありが…

Rakuten Card

Profile

りん。8032

りん。8032

July 17, 2009
XML
カテゴリ:幸せ
おはよう。
最近、ずっと猛暑だったから、
夏バテで干物女になってました失敗
で、涼しいお部屋にひきこもり、
何をしてたかというと…。

スーパーロボット大戦というプレステの
ゲーム!!

いや~。
はまってるわ。
毎日朝の4時ごろまで
(意識がなくなるまで)
ゲーム。

ガンダムとかマジンガーZとか
ゲッターロボとかとにかく有名な
ロボットたちが集まって
力を合わせて敵を倒してゆくのね。
そこにはさまざまなドラマが…。
敵だと思って攻撃しようとすると、
離れ離れになっていた妹だったりして。
説得すると味方になってくれる敵なんかもいて。
とにかく、ストーリーが面白いのよ。

まあ、そんなわけで。
やっと正気に戻ったのが
昨日のしゃぶしゃぶ。
ゲーム中にしゃぶしゃぶ行こうっていわれて。
で、しぶしぶゲームをやめて
しゃぶしゃぶに行ったんだけど。

ひさびさにおいしくて食べ過ぎたのよ。
で、おなかが苦しくて
家に帰ってすぐベッド。
着替えも歯磨きもできずによ。

で、そのまま朝を迎えたの。
帰ってきたのは夜9時くらいなのに。
そう。
疲れてたのよ。
ゲームのしすぎで睡眠不足で。

やっと気づいたわ。
しゃぶしゃぶのおかげね。

反省して、ゲームは一日2時間まで。
と決めたの。

守れるかどうか。
とりあえず。
今日は朝から株をやって
気分をゲームから離すわ。

あ~。
アル中じゃなくてゲーム中毒だわどくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2009 08:51:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幸せ] カテゴリの最新記事


Shopping List


© Rakuten Group, Inc.