1536246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saza8225

saza8225

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

パン焼き~ New! EMImamaさん

やられた~ New! JJ2007さん

牡蠣フライ New! time77777さん

24000円キャッシュバ… ranranran0123さん

東京ディズニーセレ… AmyAmyAmy6684さん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

ぽてころパン あいりおーさん

♪my favorite♪ mamin*さん
ゆめのとちゅう なみママ♪さん
KOママのひとりごと KOママさん
2015.10.02
XML
カテゴリ:手作りお菓子

chiffon1510022.JPG

シフォンケーキを焼きました。レシピは下井佳子さんのプレーンシフォンから。

ザラメをトッピングして焼きました。

chiffon1510021.JPG

ちいさいい穴はありますが、底上げせずふわしとな仕上がりでした。

カステラのようで子どもたちのお気に入りのシフォンです。


モプシーが今日で一歳になりました。
P1150987.JPG
P1150989.JPG
P1150999.JPG
P1160060.JPG

ずんぐりむっくりでまるでモップのような容姿ですが、我が家のアイドルです。
もう一歳という感じですが、健康に育ってくれて嬉しいです。

末っ子のSOUも一人では撫でたりなど出来ませんが、私と一緒に散歩に行ったり、餌をあげたり出来るようになりました。二女が一番可愛がっていて、ボール遊びや餌やりなど積極的にスキンシップを取っています。二女に撫でられると本当に気持ちよさそうに側で寝そべっています。長女は今学校の事や自分のことで手一杯なのか気持ちに余り余裕がないせいか付かず離れずな距離で接している感じです。シャイな性格なので、愛情表現が苦手なのかもしれません。今日は朝から子どもたちがモプシーにおめでとうをいっていました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.02 15:07:10
コメント(2) | コメントを書く
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.