1536237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saza8225

saza8225

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

パン焼き~ New! EMImamaさん

やられた~ New! JJ2007さん

牡蠣フライ New! time77777さん

24000円キャッシュバ… ranranran0123さん

東京ディズニーセレ… AmyAmyAmy6684さん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

ぽてころパン あいりおーさん

♪my favorite♪ mamin*さん
ゆめのとちゅう なみママ♪さん
KOママのひとりごと KOママさん
2020.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもブログに訪問してくださる皆さまありがとうございます。
つたないブログですが、訪問してくださる皆さまに感謝です。

この度レシピブログさんから
大人気パンレシピbest100最新版​の予約購入がスタートしました。
私のレシピも掲載させていただきました!

いろんなブロガーさんのおいしそうなパンのレシピが一冊になった作りたくなること間違いなしの本です。

詳細はこちらをクリック↓



楽天ブックスでの予約はコチラ↓

レシピブログの大人気パンレシピ Best100 最新版 Tjmook 【ムック】



昨日UPした ​毎日食べたい生食風食パン​ ですが試作を何度かしているため前回焼いたものを一部ラスクにしていただきました。



​ガーリックラスクです。

乾燥させたパンに溶かしバターとすりおろしたにんにくを混ぜたものを塗ってオーブントースターで140度で10分焼きました。

ちなみに我が家のトースターですが、 今回紹介したレシピ本の予約特典で抽選でプレゼント のトースターと同じものを使用してます。

一度に食パンが4枚焼けることと、焼き温度が調節できる便利なトースターです。トーストはもちろんグラタンなどもこのトースターで焼いてます。

お正月はこのトースターで一度にたくさんお餅を焼けるので重宝しました。家族が多いのでパンや餅は一度にたくさん焼けるのは非常に助かります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.12 18:43:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.