101596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・。* happy*wind *・。*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2008
XML
カテゴリ:ブレス*
クリアな色はどんな色にも映える。

だけどその持ち合わす雰囲気には、こんな色がいいんじゃないかな?

とか

こんな色じゃ・・ぁ、やっぱり駄目だとか。

不思議と触って行く内に色が特定されていく。

初めの色あわせはこれだったけれど

バランス感覚がイマイチで、一度リセットして違う石を・・

だけどこのルビ-に戻ってきた。

初めから色は・・石の種類はこれだったのね。

石に駄目出しをされる。

「この繋ぎ方じゃ嫌。私の相棒はこの石よ。」って(^^;)

泣けて来る程、時間がかかったブレス。

0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2008 11:45:37 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ブレス*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.