101614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・。* happy*wind *・。*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の薔薇のブレスの事を書きましたが

今日は薔薇繋がりでもう一つ♪

よく行くお店で・・お茶をして、お会計と思ったら

薔薇の香りがしたんです。

凄く凄くすご~~く香りたつ薔薇の匂い。

振り返ると棚にこの薔薇のシリ-ズが置かれていました。


0


これはボディ-パウダ-なんですが

他にハンドクリ-ムやソ-プ、などなど色々な商品が陳列されていて

入荷したてホヤホヤだったらしいのです(^^)

どうりで・・入って来た時はわからなかった筈。

パッケ-ジに印刷されている薔薇がとっても美しくて

外出する時にパフッとしたら倖せだろうな~と想像♪

購入(笑)

***

外出時には娘*4歳もパフパフをおねだり。

薔薇の匂いに包まれてお出かけな親子なのでした。

大分と暖かくなり、お花の季節も間近*

少し先ですが、5月の薔薇園が楽しみになりました。

***








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2008 11:33:05 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.