【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
ときめきヨンジュンs… とん子1240さん
ai*love 韓国 ひろりんたむ96さん
のほほ-んと hiru*さん
わたしのブログ かっち0829さん

コメント新着

 ひろりんたむ96@ Re:東北に旅に出る 場所は・・・(02/18) こんにちは。 美味しいもの食べて、ユック…
 zun@ Re[1]:麻央ちゃん(06/24) ひろりんたむ96さんへ ひろりんさん こ…
 ひろりんたむ96@ Re:麻央ちゃん(06/24) 泣きました。 海老蔵さんの気丈な会見…2人…
 zunsan@ Re[2]:昨日はいつもと違う新大久保へ(05/21) ひろりんたむ96さん こんにちわ >三線!…
 zunsan@ Re[1]:昨日はいつもと違う新大久保へ(05/21) Mihoさん Mihoさん こんにちわ コメントあ…

楽天カード

September 27, 2007
XML
カテゴリ:レッズ&サッカー
こんばんはスマイル

ブログの更新をしようと思うのですが、近頃すぐに眠くなってしまいmkao019.gif
中々ブログの更新が出来ない私ですほえー

そして今日こそは更新ぐーと気合を入れて!?
PCにむかっていますが・・・実は今も眠いmkao020.gif

そういえば最近ブログの誤字脱字が多いし・・・(すいませんmkao006.gif

ちゃんと校正をしなければ!?と反省してますが
みなさん 愛嬌だと思って許してね~

そしてそして・・・・
昨日は韓国で「浦和レッズ対全北現代」AFCチャンピオンズリーグ準々決勝が
あり、レッズは2-0で勝利!
ベスト4入りしました。


BS朝日で生放送していたのですが、この時ばかりは眠さも吹き飛び台風
達也がゴールサッカーの瞬間は
椅子から立ち上がりガッツポーズぐー
仕事中の亭主にもすぐに連絡!

ついでに達也の歌をスタジアムのサポーターと共に歌ったり~
「カモンスーパータツヤ~カモンワンダボーイセイゴーゴーゴー♪」
(家の中で1人ハイテンションなアホな私ですNG

それにしても平日の水曜日だというのに浦和のサポーターが
大挙して押しかけていて、まるでホーム試合のようでした
さすが12番目の選手達だわ~サッカー

ところでレッズの選手が韓国入りした日は旧盆で道路が大渋滞していて
全州に着くまでかなり時間がかかってしまったそうです
(聞いた話によると9時間近くかかったとか~)

旧盆の時は地方にむかう人の大移動が始まって道路が大混雑すると
韓国語の先生がおっしゃっていた事を思い出しました。

こちらの写真下矢印はレッズの選手が韓国の新幹線に乗る前に食事をした
お店だそうです
浦和レッズ細貝選手のブログより



準決勝の相手もなんと韓国のチーム「城南一和」
ホーム&アウェー方式で
10月3日には韓国でまたまた試合が行われますサッカー
またレッズのサポーターが大挙して押しかけるでしょうakao012.gif
(私はBS朝日で観戦ですヨン)
24日(水)のホーム試合には行きたいと思ってるんですけどね~


お気楽マダム用ライン


レッズの試合が終わった後は
PCに向かい「太王四神記」6話を見ていたのですが
今回は何故か画像がカクってしまっていて動きがスムースではありませんでした

そんな事もあり睡魔が~akao014.gif

ちなみに今日の7話も映像が止まってしまいスムースではなかったです

まあ~12月に放送が始まるので
PCでは雰囲気だけわかればいいんですけどね~


「太王四神記」が池田理代子さんによりコミック化決定!

私は子供の頃からあまり漫画本を読む方ではなかったのですが
「ベルサイユのばら」は全巻読破した作品の一つです。

タムドク王がどのように描かれるか今から楽しみですスマイル

それにしても美しい「タムドク王」だわ~赤ハート
「べルばら」のフェルゼンも顔負けだ~
※余談ですが「ベルばら」では「フェルゼン」のファンでしたakao018.gif


お気楽マダム用ライン


最後に少し前にブログに更新しようと思っていて
眠くて更新し損なっていたフォトを紹介します

お彼岸に義母のお墓参りに行ったのでちょこっと実家に寄りました。

そして義父がうれしそうに見せてくれたスイカがこちら下矢印

なんと庭で育った「スイカ」だそうです!

ちょっと皮が厚いのですが、甘さもあり中々おいしかったです
スマイル


これは十五夜の時に撮った月 望遠で撮りました


明日は金曜日 なんか近頃仕事ウンザリモードほえーに入っている私は
すでに息切れしそうですが、今週もあと一日頑張りま~す
それではアンニョン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 27, 2007 11:48:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[レッズ&サッカー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

zunsan

zunsan

サイド自由欄





にほんブログ村に参加しました。
よろしければ「ポチっ」と
お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材


インスタグラムやってます。



●ワインを楽しみましょう●


●おいしいステーキだぁ


★【チチカカオンライン楽天市場店】★
私のお気に入りのエスニックファッション、小物のお店です。
かわいくて実用的な洋服がたくさん!!




<お友達ブログ>
・代官山駅前日記

・光セラピー

・のほほーんと2

・hinaの日記

・あめだまころりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.