126115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The harack world

The harack world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

セイロン*ティー@ Re:ブログ移動のお知らせ(06/21) こんにちはー♪ おひさしぶりです(*^_^*…
セイロン*ティー@ Re:更新再開(04/18) こんばんは♪ 新生活って慣れるまでが大…
harack0100@ resu >セイロン*ティーさん 自分としてもな…
セイロン*ティー@ Re:近況報告(04/09) こんにちは♪ 大学生活,いよいよはじまり…
harack0100@ resu >セイロン*ティーさん 1ヶ月くらいは…
セイロン*ティー@ Re:地震とか色々(03/11) 今回の地震、こちらではまだ余震が続いて…

Favorite Blog

rebirthの世界 りばーす170さん
未知なる世界 ケイ☆ミルク☆ke-さん
黒アメ 華粋さん
TWファンタジーライフ 緋炎7783さん
雫の水音 ムリョウ1さん
ゲーム開発者のつぶ… ゲームクリエーターさん
暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん
2008.08.13
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:部活(テニス)
昨日、今日と練習試合がありました。

昨日も今日も4試合ずつやって、一応全勝しました。



でも、また腰の調子が悪くなってきました・・・。
ツイストサーブは、腰をかなり捻るんで負担が大きいです^^:



そして、3日後は高体連~。
この腰の調子だと、ちょいヤバメですね。


まぁ、3日後高体連にも関わらず、明日から家族で旅行行くんですが^^:
先生には「たまには、休める事も大事だ。ゆっくり休んで1回戦で調整しろ」だそうです。


大会でツイスト使えないと困るので、安静にすることにします。



旅行先にコートがあるみたいなので、軽く壁打ちでストロークの調整とかはしようと思います。



何か知らないけど、今回の大会はビックリするほどくじ運が良いんですよ。

シングルスはGブロックの第2シードなんですが、第1シードの人が昨日の試合で6-1で勝った人でした。
本選なんて雲の上だとは思っていたけど、本選出場できるかもしれません^^


ダブルスはMブロックの第1シード。

「え!?嘘!?」とか思いましたよw

先生が「最近、お前らのペアは調子が良いから、ダブルスはお前らにすることにした」とか言ってて。

うちの高校はシングルスは3人、ダブルスは1ペアだけシードに置けたんですよ。

シングルスには第1シードが2人、第2シードが1人でダブルスには第1シードが1人。


俺はシングルスでは第2シード、ダブルスでは第1シードになりました^^



大チャンスなのでコレを活かして、本選に進みたいです。

というか、絶対に行く!!


それでトッププレイヤー達と試合をしたい^^


そんな目標のために、明日、明後日はゆっくりして大会に備えようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 17:55:52
コメント(2) | コメントを書く
[部活(テニス)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.