059895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベイドスのブログ

ベイドスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bados9755

bados9755

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

酒マッサージ奮闘記 ざぼうきょうこさん
信州松本育ちな私!… アルプちゃん2さん
60代!信州の定年お… 植木屋3さん
青空日和 紘子.さん

Comments

bados9755@ 相互リンクOKです 宜しくお願いします
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
bados9755@ Re[1]:管内閣(04/19) ゆかりさん コメント有り難う ゆか…
bados9755@ ゆかりさん コメント有り難う 批判ばかりでうんざ…

Freepage List

Headline News

2009年04月05日
XML
カテゴリ:祈り

祈りでは例えば

一郎の祈りはこのように

今まで自分の努力で

全て成してきたと思っていました

浅はかでした

天の父の期待と

私を通して

日本人魂と文化を

表そうと天の父が

働いてくださっていたことを

全く知らず

全て私の努力のたまものと

傲慢にも思ってあいたことを

悔い改めます

これから野球を通して

より天の新しい刺激を表出するため

また野球を新しい次元で昇華するため

私を用いてくださるなら感謝です

あなたの前にただできる限りの

努力を捧げていきます

一心不乱になして

自分が成したと思うことのない

あなたの前に真の歩みを捧げさあせてください

日本魂を世界に証することができますように

 

 

あくまで勝手な見本です

誰か一郎に伝えてください

神を意識して発憤すれば

神とともに新しい境地を開くことができます

 

同じように

真央ちゃんも祈りが必要です

誰か真央に伝えてください

 

 

 

捧げる事ができますように






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月06日 03時34分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[祈り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.