1065067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.07
XML
カテゴリ:日常な事だょぅ
イメージ0817.jpg
知ってますか。パンツは、履いてナンボであって、被ってナンボではないですよ。


こんばんわ、丼です。

昨日雪片付けしてました。午後3時から5時まで。


今日雪片付けしてました。午前9時から午後4時まで。



まだ12月上旬なんすけど?ここ平野なんすけど?


もうバカかと、何なの。新手のイジメなの?地球規模の。

雷はよくなるしさー。ここ平野なのに、「ひらの」じゃないよ?へいやだよ?

雪ふるわ雷なるわ、某ゲームのクシャ○ダオラでも近くに引っ越してきたんすか?


トンネルを抜けた先は冬景色だったってか、
カーテン開けたら、窓が雪に覆われてたっつーか。
部屋が雪に覆われたっつーか。

家の前に除雪の雪おいておくなっつーの毎年毎年よーよーよー!!

師走は坊主も駆け回る忙しさといわれてるけど
今の坊主は性能パネェ除雪機買って悠々と片付けるって。
むしろ私は人力っすよ。
つーか、捨てる場所二日目にしてすでにないんですけど。
車が雪の中で冬眠しちゃってますよ、んもぅ。

あと雪片付けて1時間したら、片付けた場所が、片付ける前と同じ量になるのやめてもらえませんか。
屋根の雪落ちていい量は3トンまででお願いします。それ以上は心折れます。
ちなみに、現在すでに外は10cmは積もってます。明日起きるのが憂鬱です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.07 19:58:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.