1066444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.04
XML
カテゴリ:日常な事だょぅ
丼です。

雪、です。

雪、ですよ?

雪、なんなんだよーーーーーーー!!!


元旦から雪片付けが生活の7割をしめてるよ。

朝7時から雪片付け→昼飯→午後1時から雪片付け→晩飯→1時間程雪片付け→風呂。


もう深夜に除雪車の音が聞こえるとガクブルですよ。

朝起きたら家の前に、ものの見事に除雪した雪をたらふく置いていきやがるんです。
しかも地面の固くなった雪というか、もう氷みたいの削ってズバババって行きやがるんで
硬い、重い、汚い、むかつくの4重奏ですよ。つか、除雪できてねーし、こんなの。
むしろ来るな。そう、自分の家の前の道はちゃんと片付けるから、来るな。と。

メインの道路だけ片付けてくれよん。ロータリーとトラックで除雪した雪を車に乗せろと。
あと、綺麗に片付けた後に除雪車が無駄にきて、むだに地面の雪掘り返して、
また家の前にズババって寄せんなっての、イヤガラセなの?酒のんでんの?バカなの?
正月の番組ゆっくり見たいから適当にやってんの?何なの?ヴィンテージ武井なの?

そうなのーーー?



まったく、何てドンゲバビーだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.04 15:52:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.