1062433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.22
XML

ども~、丼です。
久しぶりに妄想日記を書いちゃうんですよ。

さぁ、頑張らずに書いちゃうよよー


蓄えられし悪夢
以前、無の使者に注がれた「闇」の部分をクリーニングするべく、完全な闇の神に会いに行く事に。

場所がわかんねーよ、って時は、ケットシーに聞けばいいという事で
一緒にウォークオブエコーズから飛んだ先のBFにいきました。
イメージ5388.jpg

そんで、到着してから、立派なおひげを抜いてもらったのがトリガーなって、BFに入りました

イメージ5390.jpg
明らかに歓迎されてないです

すると、こっちが何も言わないのに、あちらさんは全てずばっとお見通しみたく言いました。

事情を知ってるなら話はえーなって具合でテンポよくしゃしゃって会話進めました
イメージ5396.jpg




イメージ5396a.jpg

イメージ5399.jpg

結果的に戦闘でございます

イメージ5400.jpg
なんか知らないけど後からきて、私から闇の力を吸った闇の神が完全に完全な闇の神なった、その力を見せてもらおう。
とか言って傍観決めこんでるけど、シカトです。

イメージ5471.jpg
倒しました。

すると、倒したのを見計らって闇の私ったら闇の神と、、
イメージ5472.jpg
覚醒しました

イメージ5404.jpg
*このあと、仮面は正しくぶっ壊しました

完全な闇の力を手に入れた闇の私は、未来においての結末というのを私に伝えるために記憶を見せてくれました。

イメージ3991.jpg



イメージ3996.jpg
イメージ4002.jpg
イメージ4009.jpg
イメージ4010.jpg
イメージ4013.jpg
イメージ4016.jpg
イメージ4017.jpg
イメージ4235.jpg
これ、過去にきた理由の一つとして、若干私怨も含んでるよね

光の神となった私は手を掲げると、クリスタルの中に眠っていた皆が呼応するべくどんどんクリスタルから飛び出しました
イメージ4025.jpgイメージ4026.jpg
イメージ4028.jpg

イメージ4037.jpg
イメージ4041.jpg
イメージ4042.jpg
イメージ4043.jpg
イメージ4047.jpg
イメージ4048.jpg
イメージ4050.jpg

イメージ4056.jpg
歴戦のNPCが勢ぞろいと、豪華絢爛でございます。壁紙にしたいくらいだぜ。

イメージ4058.jpg

上空からは暗闇の雲から発生した敵が大量にこちらに襲い掛かってきます。
イメージ4061.jpg

すんごい戦いが、幕を開けるのでした。

続きは次回!

出来れば、気持ちが冷めないうちに更新したいもんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.22 18:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[私の記憶のヴァナディールの星唄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.