766326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

reichel!の美味しい・楽しい・時々お勉強日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 節約技! | | バレエと習い事 | 韓国ドラマ。 | つぶやき。。 | 行政書士試験、その他資格&お勉強 | *映画* | お酒とワイン | | 仕事の話 | お料理レシピ♪ | 食べ物いろいろ☆ | 裁判傍聴 | 好きなことば | 花の画像 | 第9の合唱 | 食べある記 | お出かけ | 司法書士を一瞬目指しかける | 英語Barと英会話のレッスン。 | ボルダリング | マラソンに挑戦 | 震災の影響とその後 | 靭帯・半月板損傷とリハビリ | 占いレイチェルの部屋 | 目指せ!売れっ子アフィリエイター | 気になる&お気に入りgoods | 法科大学院 | 司法試験受験日記 | 行政書士のお仕事 | 行政書士日記 | 登山記録
2011.07.29
XML
カテゴリ:食べある記



  日記更新遅れてますね雫

  すみません、随時更新いたしますのでしばしお待ちを・・・。



  横浜日の出町界隈で、ステキなジャマイカン・ダイニングバーを発見しちゃいました♪
  
  ちょっと場所がわかりづらいかな?

  というか地元の人じゃないと、街が街だけに行きづらいかもしれませんね・・・(^^;)

   カッコイイ看板を見つけてドアを開けると、とても静かで落ち着いた雰囲気のBAR。

  カウンターと、2人がけのテーブル、あとは6人がけのソファー席のみ。

  空いてたので、ソファーを陣取りまったりしてしまいましたよ~。

  大型モニターもあります。スポーツ観戦好きにもいいかも。

 
 
  ヨコハマジャーク


 またシェアリーのクーポン利用だったのですが、↑の料理とドリンク2杯選べて

  なんと1000円。。。こんなに割引してもらっていいのか?と思っちゃうくらいでした。

 
   14種類のスパイスを使い自家製のジャークソースにつけ込み熟成させたという

   “ジャークチキン”にライスアンドピースがついています♪

   ココナッツミルクのほんのりとした香りとまろやかな口当たり。

   レッドキドニービーンズという豆も素朴な味でたまりません。

   サラダもついて、1プレートで大満足ダブルハート

  
   一杯目はコロナでグビグビスマイル

   
  
 で、二杯目はラム酒にしようと決めていたのですが

  ラムはあんまり詳しくないので

  「ガツンと来るほうがいいわピンクハート」(←酒好き・・・。)

  と、店員さんに相談しました。

  で、頼んだのは右のマイヤーズ ラム オリジナルダーク  MYERS'S RUM 700ml

ラム酒♪

  超強烈でいい香り~目がハート すっごく美味しい~カクテル

  左のキャプテンモルガン(モーガン) スパイス ド ラム35度 750ml

 は、バニラの香りがしてラム酒はじめての女の子でも飲めそうスマイル
 

 店員さんが、サービスしてくれたのかラムで結構気持ちよく酔っ払いました~スマイル 



 (このあとさらに店を変えて飲みましたが・・)


  いや~今日のお店も当たりだった音符

  大満足ですOK
 

  お店はこちら↓

ヨコハマ ジャーク 日の出町 YOKOHAMA JERK - 日ノ出町/ダイニングバー



templates designed by himeco








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.02 01:14:05
コメント(2) | コメントを書く
[食べある記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.