051547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無題の吉崎さん

無題の吉崎さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

plus_oily

plus_oily

Favorite Blog

九連宝燈 圀固圈圃回圖國さん
主は冷たい土の中に サンダー概さん
熊って・・・ 熊5658さん
魔帝と呼ばれたい 最高のナチュラルさん
新・すこやかHP Ёたわしさん

Comments

Ёたわし@ ちょw 俺なら、恥ずかしすぎて爆死する(笑)
noname@ Re:もうレプトン行けない(05/26) 中身違うのはよくやるww
plus_oily@ Re:watasiwa(05/18) 二個目のやつになんてつっこんだらいいか…
Ёたわし@ watasiwa 俺は時計と女性物のパンティーが左でグル…
サンダー概@ Re:本当のオタクにならない冴えたやり方(01/10) ってことは俺はもう駄目か・・・ まぁ…
May 18, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
左のおすすめ商品みたいなとこにずっと出てくるフィギュアが気になって思わず日記かきました。


放課後プレイの彼女フィギュアなんだけどね。


写真見る限り顔のデキが微妙そうなんだけど脚のラインが・・・・イイ・・・・・


原作の絵がかなりくせあるからアレンジが結構うまいフィギュアだと思う。


ただネット限定12000円だから無理だな。


つーか原作が一時期話題んなってたからこの間読んだんだけど、4コマの皮を被ったエロマンガでした。


ゲーム系4コマのはずなのに彼氏さんと彼女さんがイチャコライチャコライチャコラ


ほんまどないなっとんねん電プレ。


この左の商品欄って過去に見た商品が出てんだけど、生産終了したすごい欲しいバイクとかが永遠と出てんのかなり堪えるからけして下さいよ楽天さんっつうよく分からん希望で〆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2011 12:06:40 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.