310275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴のいっているサロンでは2ヒキのスタンダードプードルを飼っています。

アニチ(兄1)が、スタンプーを見たいと、一緒に行きました。
ご対面して、大喜びのアニチ、飼いたいとまで言い出すし。。。
 (やめちくり~ そりゃムリよ~)


デジカメを持って行くのを忘れたので、
初めてトリミングに行った時に撮ったスタンプーちゃんたちの写真です。

05.08.03-1.jpg 05.08.03-2.jpg

今回は、十分触れ合わさせてもらいました~ v(*'-^*)b

デッカくって迫力あるんだけど、
人なつこくって、スリスリ寄って来てくれるんです~
ペロペロもされちゃったよ~(^^)

スタンダードプードルってすっごく賢いんですってね~
介助犬として活躍してるコもいるんですね。カッコイイ!


** 晴ちん、今回のカット **

注文は、耳を短く、体と足も短く、顔はテディで、
と、ぶな~~んな事しか言えない私。

勉強不足なもんで(´▽`;)


晴ちん、お待ちのあいだはケージに入れられます。

晴ちんの姿は見えなくても、
どこにいてるか、よ~~くわかるよ!

だって~、ガタガタユラユラ揺れてるのは、ひとつだけだもんね。
中で、暴れてんのは、あんただけだよ。 はれ・・・( ▽|||)

そして、トリミング台の上では、
おかあしゃ~ん…おにいちゃ~ん…と、せつない視線を投げかけてきます。

と、途中まで見て、後はおまかせで帰宅しました。

夕方に帰ってきた晴ちゃん。

あらまぁ、小さくなって・・別の子みたい!

今回もトリマーさん、
「性格あかるくって、いい子ね~」って、誉めてくださいました♪

帰ってきた直後は、なーんかよそのコみたいで、へーんな感じだったけど、
動き出したら、表情と動き方・・いつもの晴ちん!やっぱりうちの子でした~(⌒-⌒)

05.08.03-3.jpg


05.08.03-4.jpg



:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

トリミングから帰ってすぐのお散歩で、
家の前で、だいしゅきな ぷるちゃんに会いました♪

05.08.03-5.jpg

ぷるちゃんチュッ!
コレコレ!晴ちん、はげしく あそぼ~攻撃するから
ぷるちゃん タジタジですよ~

ごめんね~ぷるちゃん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2009 04:25:24 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

isa..。

isa..。

Calendar

Favorite Blog

お待たせいたしまし… New! AKKO(naokonomama)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
楓日記 さよ*さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん

Category

Recent Posts

Comments

チェリー&ジュリ@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) こちらを拝見するかわかりませんが お久し…
haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X