258160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

全501件 (501件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 51 >

August 5, 2011
XML

うちのアキレスは、なが~いアキレス

まだ寒い時期に手作りしたアキレスです。

 

IMG_1390.JPG

ながいな~ コイチュ

IMG_1391.JPG

にゃろめ! かたいじょぉ~

 

IMG_1392.JPG

ながかろーが

IMG_1396.JPG

かたかろーが、

IMG_1393.JPG

好きやで 赤ハート

IMG_1417.JPG

アキレスちゃん ダブルハート

(きらきらさんの ギブーツなお足が こっそり写りこんでます(´m`〃)ププッ!!)

 

 IMG_1401.JPG

そそ!

IMG_1405.JPG

アタシも ハーたんに 同感や 

 

 

と、いうことで

空たんにも あげてみました。

 

空たん、始めは コレ何? な 状態で、 どうしていいか分からぬご様子。

が、晴ひなた歌 みんなが 必死でしがんでいるので、

しばらくしたらカミカミし始めました。

 

IMG_1476.JPG

上品なカミカミですな~ (^m^ )

 IMG_1480.JPG

ペロペロちゃうで・・  カミカミやで~

 

IMG_1485.JPG

そうそう

IMG_1483.JPG

その調子~ グッド

 

IMG_1498.JPG

そして、みんなで カミカミターイム

 

 

さて、8月2日から うちに 来ている 空ちゃんですが、

毎日の歯磨きのおかげか? 3日に初体験したアキレスのおかげか?

5日の歯磨きの時には、

「ん? ちょっと歯石が小さくなった??」 って、思っていたら、

7日には、コットンケアで 右犬歯の歯石が ハラリと取れました。 (少しは残ってます)

 

cats.jpg

 

右犬歯の歯石は、最初は 5日の画像より厚かったので 

時間かかるかな~ (年とかのスパンで・・) って、思ってましたが、、

数日のケアで、しかもコットンで取れたので、びっくりです。 (前日までは歯ブラシも使用)

 

 

右奥歯.jpg

 

右奥歯は、そう簡単にはいかなそうね。

歯石のタイプによって、取れやすいのとそうでないのとが あるそうです。

 

晴も 今まで、、3年がかりで 歯石を減らしてきたから、がんばろう!

このくらいの歯石なら、頑張り次第で取れるから!

 

 

左 犬歯と奥歯.jpg

 

こちらも変化なしの左の犬歯と奥歯ですが、右奥歯にくらべてきれいです。

咬む癖で、利き歯があって、あまり使わない方の歯が汚れやすくなります。

空たんは、左側が利き歯やねんね~

カミカミおもちゃで遊ぶ時や、硬いオヤツをあげる時、

右の歯も使うように持っていってあげたら いいですね。

 

さて、空ちゃんは 歯石が付いてますが、 

手入れを始めてから 数日で 歯肉に悪影響を与えない歯石 になりました。

上矢印 コレ 重要 !

 

8日に Sham:poo+ さん で ケアしてもらったら、

 

「空ちゃん、初めてて来た時は、歯石が歯肉を1~2ミリ押し上げて、歯肉が腫れてましたが、

歯石と歯肉の間の隙間ができて、歯肉の腫れがなくなりましたよ。」

と、マキちゃんに言ってもらえました。 ヽ(*^▽^)ノワーイ ヽ(*^▽^)ノワーイ

 

歯肉に悪影響をあたえない歯石って??

そのお話しは、続きで書きたいと思います。

 

手作り馬アキレスのisa作は、こちら








Last updated  August 11, 2011 07:22:23 PM
コメント(10) | コメントを書く
August 3, 2011

こんにちわ!

とっても久しぶりのブログです。

 

空ちゃん、今 我が家にいます。

 

なにやかやと 色~~~ンなことが、いっぱいあったけど、

 

とりあえず、空ちゃんとお散歩の様子です。(#^.^#)

 

IMG_1421.JPG

 

毎年の夏のお散歩コース。

国道渡って、すこ~し遠い目だけど、日陰が多くて涼しいのです。

 

IMG_1423.JPG

遊歩道の脇に入って クンクンと匂いを嗅いだり、(歌です)

 

IMG_1424.JPG

「ふむふむ、これは柔らかいかな。」

 

IMG_1426.JPG

「う~ん、こっちが噛みごこち いいかも。」

 

おーーい。うちゃりん、ひーちゃん、サラダバーしてちゃダメですよ~

 

 IMG_1430.JPG

 「あい!りょーかい!」

 

ほんまかいな(=´m`)

 

 

今年は、新しい遊歩道も完成して、のんびり歩ける道が増えて、嬉し~♪

IMG_1456.JPG

 前から、歌・空・ひなた

晴は、後ろをクンクンしながらお散歩中。

 

IMG_1450.JPG

「はい、クンクンできるとこも増えました~」

 

 

またまた脇道にはいって、探検中。

 

IMG_1442.JPG

 

IMG_1443.JPG

 


 

IMG_1448.JPG

 

IMG_1449.JPG

 空たんも 楽しそうです。

 

 

遊歩道に戻って、ブラブラトコトコ。

 

 IMG_1465.JPG

 

IMG_1460.JPG

歌は、お姉ちゃん。

 IMG_1459.JPG

空は、弟。

 

 IMG_1468.JPG

 IMG_1470.JPG

姉弟、そろって仲良くお散歩できました。

 

 

散歩コースの後半は、近所の公園。

 

公園では、晴・ひなた・歌・空 交代で、服従訓練してから、ボール遊び。

た~くさん歩いて、走りました。 筋トレ筋トレ~ (^m^ )

このお散歩メニューは、いつも2時間かかっちゃいますが、

楽しいのと達成感あるので、私も好きなのです。

 

 

 

★ わんちゃんの筋肉の付き方について 

いつもデンタルケアでお世話になっているshampooplusのマキちゃんから、

教えていただきました。

 

アンヨ(後ろ足、モモの部分)の後ろ側の筋肉は、ぴょんぴょん跳ぶことで付く筋肉です。

モモの前側の筋肉は、歩いたり走ったりして付きます。

お手々(前足)の筋肉も、歩いたり走ったりして付きます。

 


ピョンピョン跳ぶのは、関節にも負担がかかります。

うちの子は、筋肉付いてるから大丈夫^^って、 思いすごしにならないよう、

 

関節をしっかり守るためにも、

前足・後ろ足前後と バランスよく筋肉を つけてあげましょうね。

 

IMG_4648歌歩く.JPG

あっるこぉーー音符

IMG_4645晴歩く.JPG

 あっるこぉ~~音符

 

 

IMG_6607.JPG

わたしわぁ 音符 げんきぃぃ~~音符

 

 

そうそう、ナショジオで放送されている

カリスマトッグトレ-ナーのシーザー・ミランさんも、言っておられます。

犬には、1!規律 2!運動 それから 3!愛情 の 順だそうです。

 

運動は、犬の精神を安定させるのにも必要なんですね。

 

そして、規律。

我が家では、ついつい愛情優先になっちゃってるけど~(^。^;)

 

犬には、毅然とした態度で接するのが 大切なんですって、

犬はエネルギーを感じます。飼い主の発するエネルギーを敏感に感じるんですね。

そっか、そっか。エネルギーですね。

犬との会話 (心の交流) は、エネルギーで できるんだ。ひらめき

って、この番組を見ていて感じています。

 

シーザー・ミランさんが、番組で 問題をもつ子をリハビリに行かれて、改善される様子はすごいです。

「犬にはリハビリ、飼い主には訓練」って、いつも言っておられます。

 

あ、筋肉の付き方から 話がそれちゃったけど、

興味のある方は、ぜひごらんになってくださ~い。

一話だけじゃなく、色々なケースを見られることをお勧めします。

 

ナショナル ジオグラフイック チャンネル  

ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ちわかります~

ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ちわかります~ 2

 

page.jpg

シーザー・ミランさん、かっこいい~ 緑ハート

 

 

 

 







Last updated  August 9, 2011 08:03:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
April 2, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類

数日前から、こっそりぼちぼちアップしていた日記です。

まだ、雪 残ってるし~~~

まだまだ、桜まで 到達 せえへんし~~~ (≧ω≦)

 

きらきらさんと 冬のお散歩  1月23日

 

OPDES@滋賀ドギーズパーク  1月30日

 

ポテちゃんとシャンプー大会    2月1日

 

トリミングの後で お散歩   2月15日

 







Last updated  May 19, 2011 04:54:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
April 1, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類

え~~っとですね。。。

以前に下書きしていた日記などアップしてみました。

 

相変わらず・・・
ブログ更新はする気になったり、まったくやる気がなくなったりの
ムラッ気たっぶりの私です。。(//´・_・`//)ゞ

 

 

でもね、過去記事も書いていると、楽しかった思い出がよみがえったり ^^

たくさん撮り貯めた 可愛いわが子の写真を もしかしたら・・
奇特なお方が、楽しんで見てくれるかもしれない。。

  きらきらさん とか 家族ちゃんとか は、奇特なお方よね。(^m^ ) 多分・・

 

なんて・・思いつつ・・

おかしなブログ。 これからもどうしよっかな~ と、思いつつ・・

『ぽかぽか 晴れ 晴』 さん、何とかかんとか 進行中 です。 (* ̄▽ ̄*)~

 

白馬旅行 2010/12/29~31   雪遊び編  ・ スキー編室内&お散歩編

おぜんざい杯 2011/01/16

トリミング♪   2011/01/19

1月生まれのおふたりさん♪







Last updated  May 13, 2011 02:01:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
March 27, 2011

小さなことでも 自分にできること を、自分なりに考えています。

平穏な生活に感謝する。
元気でいる。
たくさんの情報を精査して、行動する。
出来る範囲で協力する。(募金、支援物資、署名)
今必要な節約と消費のバランスを考える。

私は、おおざっぱな書き方ですが、

お友達や色々な方のブログやmixi,Twitterを読んでいても
思いは同じだな~  これが、共に生きてるってことなんだろうな~ って、感じます。




さて、土曜日はアジ練に行ってきました。


ひとり暮らしの兄1(アニチ)さんが、

「久しく 歌の顔を見てないな~」
「晴の ヤル気なしの 面白いアジ動画をみたい。」

と、言っておりました。

それでは、動画のアップでもいたしましょうか。^^


残念ながら(^m^ ) 晴たん 昨日は、珍しく ヤル気有りでした。
で!きらきらさんの ヘロヘロ走りのために 翻弄された晴の走りを、アップします。

きらきらさ~ん、2走続けて走っただけやのに息あがってますよ~(≧m≦)





当然、私のドンクサ動画も ありますが、 やり直しやり直しで 長い動画のため 割愛~(笑)


ひーちゃんは、goodな元気走りです。





そして、さんざん苦労した後に やっと成功した 歌とのエアプレイン



成功にたどりつくまでの 
私のアララ~(~_~;)なハンドリングは、これまたやり直しやり直しで長い動画のため割愛~(笑)


私のはマトモ動画で、きらきらさんのはオモロ動画で、すみませ~ん。(きらきらさんへ)

私のアララ~(~_~;)な動画も見たい?(アニチさんへ)   あ、想像つくからいらいなか~(^w^)

 


練習の後、一緒に練習したママさん、パパさん、きらきらさんと共に 署名しました。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


私には、晴ひなた歌との 別々の生活なんて 考えられへん。。。

愛犬と一緒にいることで、
大切な家族である愛犬のことを心配する余計な心痛も減るし、
何と言っても、彼らは、人を励まし、癒してくれるよね。
大変な時だからこそ、大切な家族と一緒に暮らせる事は大事なんじゃないかなって、思います。

署名用紙は、ダウンロードできます。
送付は、2011年4月30日(消印有効)まで。
詳細は、のリンク先でご確認ください。

**
追記 : こんなニュースも見つけました。  愛犬と11日ぶり再会     愛犬83歳女性を救う

そうやんね。愛犬もミラクルを起こしてくれる!
そして、保護し手当てしてくれた動物病院や、快く避難所で一緒に生活してくれる方に感謝です。
また、まわりから気持ちよく受け入れてもらうために、
私たち飼い主のきちんとしたマナーと、ワンちゃんへの最低限のしつけが大切だなって、思うのでした。
**




また、 宙くんママが、ブログでも紹介されていましたが、
そちらは、私も何度か訪れていたサイトでした。
募金先も信頼のおけるところでないと…と、調べていてたどり着いたところでした。
下矢印
財団法人日本動物愛護協会
社団法人日本動物福祉協会
公益社団法人日本愛玩動物協会
社団法人日本獣医師会

の4つで 構成される「緊急災害時動物救援本部」ですが、

緊急災害時動物救援本部のHPを立ち上げました。

支援物資は、必要とされる物が刻々と変わってくる ので、要確認です。 (募集期間は4月中旬まで)(追記:3/28現在  募集一時中断)

義援金は、HP立ち上げで、わかりやすくなった~
(4つのうちどこに寄付しよう?って、悩まなくてよくなりました←個人的感想(^m^ ))





さて、最後に ^^

歌ちゃん、1歳6ヶ月を目前に レディになりました。赤ハート

IMG_6273.JPG

おかーしゃんは、パピーのお顔から卒業して、
おとなの顔になってきた~って、いってましゅが、

IMG_6283.JPG

そうでしょうか??

うふ(*^^*) とにかく、 おめでたいことが あるって、いいよね~音符






またまた、めっちゃ過去の日記 アップしていますぅ(^_^;)

帰ってからアップしようと、お出かけ前に下書き保存して出かけたら・・・震災がおこりました。。
そして、そのままアップされずにいた日記です。 
2010/12/11  OPDES@滋賀ドギーズパーク

AKKOさんYUUKOさん、すっごい昔のことでごめんなさい(><;  2011/12/17 J's hill GARDEN

兄1(アニチ)ちゃ~ん、こっちにも笑える動画あるよ  2011/12/18 味コン@六甲RF







Last updated  March 28, 2011 12:51:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
March 24, 2011
カテゴリ:カテゴリ未分類

心が痛んだり・・・心が温かくなったり・・・・

と、同じタイトルで書き始めた日記が、
実は、震災後間もない日付のところに下書き保存されたまま・・・

東北関東大震災発生から、さらに2週間がたち。

思いはたくさんあるけれど・・・ いえ、、ありすぎて・・
うまく言い現すことができないままでいます。。。


被災された方々には、不自由な生活が続き、お疲れもでていることでしょう。

被災者の方々の 身体と心に 少しでも暖かい灯がともりますように!
そして、被災していない私たちは、元気に 支援応援していこう!



下書きしたままになっていた日記に、
リンクさせてもらっていた ちきりんさんのブログ記事です。

大惨事とミラクル


優しくて、規律正しくて、勤勉な 私たち日本人って、すごい!

ちきりんさんは、最後に こう書かれています。

「この国は、本当にミラクルです。」

「たくさんのミラクルが起こる事を祈ります。」



うんうん、被災地の方も そうでない人も 同じ気持ちで、この窮地を乗り越えようとしてる。

胸が痛くなる状況は、まだ続いているけれど・・・
胸が温かくなる言葉や行動に 触れることが出来る この国で、
たくさんのミラクルは、起こる!って、思うのです。



何度も何度も見て、その度にホンワカ~て 笑ってしまう動画です。





枝野さんと日本に、穏やかな日々が はやく訪れますますように!


 

小さなことでも 自分にできることをしていこうって、思います。







Last updated  March 26, 2011 12:16:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
March 5, 2011
カテゴリ:お出かけ・オフ会

run run を 置きピンで撮ろう。 の 続きです。

マニュアルでフォーカスを合わせた場所に、被写体が来た瞬間にパチリですよ~カメラ

まぁちゃんママ いわく

ひらめき置きピンした上にゴールテープがあると思って、シャッター切ってね。



ささ、見えないピントのゴールテープを切った瞬間のwanwanを、捕らえられますでしょか?


カモ~~ン! wanちゃんたち~~


IMG_9677.JPG
晴ちん、ゴォールモータースポーツ


IMG_9697.JPG
うちゃりん、ゴォールモータースポーツ


IMG_9705.JPG
ひーちゃん、ゴォールモータースポーツ


IMG_9726.JPG
宙くん、ゴォールモータースポーツ


IMG_9703.JPG
まぁめちゃん、ゴォールモータースポーツ



今日の画像も、すべて、トリミングなしです。

IMG_9745.JPG
歌かな~ ひなたかな~   多分、、歌です。(^w^)


IMG_9737.JPG
母娘でダッシュ の この写真が お気に入り。




IMG_9740.JPG

まぁちゃんママは、ひとりでボールを投げて、
でもって、早業でカメラを構えて、シャッターを押すんですよ。

私には、無理~
ファインダー覗いて、シャッター押すのが精一杯。

ボール投げてくれた きらきらさん、ありがとう!




ちょっとピントは、ずれてるけど、、

IMG_9680.JPG
まぁちゃんと歌の 追いかけっこシーン と


IMG_9725.JPG
楽しそうな 宙くんの姿 が、

好き~

 


 

最後にみんなでヨーイドン!

IMG_9750.JPG

ピントはOK。(^▽^)V
 
まぁめちゃん 、 宙くん が フレームアウト 。o( _ _ )o



IMG_9752.JPG
全員 写ってるハズやねんけどな~  (?_?)


まぁめちゃんと晴 を 見つけるため~
この写真は、トリミング。

下矢印

IMG_9752 トリミング.JPG
ふたりは、「オスワリ」 のコマンド守ってました。(^m^ )

訓練がバッチリ入っていて、 完璧に指示を守る 宙くん。
そんな宙くん しか 知らなかった私には、
こんなに楽しそうで自由な宙くんを、見れるのも 何だかうれしい~
(うれしい。なんて、言ってよかったかしら??)



IMG_9756.JPG
大変な病気も克服して更に元気な10歳の まぁめちゃん。

まぁめちゃんLoveな宙くん。

マイペースな晴 と、ボールgetに闘志を燃やすひなたと歌。

それぞれの個性を表現してくれる1枚 です。(笑)



まぁめちゃんまま。 またご指導よろしくおねがいします。
まぁちゃんの先輩オーラによる歌教育もね。^^

宙くんママ。 また、宙くんのはじける姿を見せてくださ~い。


本当に楽しい時間を ありがとうございました!!

 

 







Last updated  March 8, 2011 01:20:17 PM
コメント(8) | コメントを書く
カテゴリ:お出かけ・オフ会

先の日記では、ポートレートも シャッター速度1/2000 で、撮っていた私ですが…


まぁめまま から 、シャッタースピード1/2000~2500 は、走っている時ですよ~
と、コメントいただきました。

(≧▽≦;)アチャー  すみません! 理解の薄いわたしで、、本当に申し訳ありませんでした。



で、ここからはrun run run ♪
アドバイス通りの シャッタースピード1/2000~2500 ♪
wan wan も 楽しく run run run ♪



ひらめき置きピンで撮りましょう。

そ、そうなんですね。
置きピン、初挑戦。

できるかな~ の 自信無し の反面、  楽しそ~ の ワクワク感。ダブルハート

IMG_9662.JPG

濃い緑色の草の上に マニュアルフォーカスでピントを合わせました。
点線の間を駆け抜けた時に シャッターを押すとピントが合います。


まぁめちゃん、ず~~っと後ろ~ (≧▼≦;)

まだまだシャッター押すのが、早すぎますよ。

さては、まったくタイミングが分かってない状態で、ヤミクモに押しましたね~私・・(笑)




IMG_9663.JPG

おぉ~ ちょっと近づいた (゚o゚)
まだシャッター押すの 早いよ~



IMG_9668.JPG

わぁ、もうちょっと。  がんばれ~




IMG_9665.JPG
わ~い、キタ~~~ ヽ(*^▽^)ノ

画像が小さくて分かりにくいので、
トリミングして拡大しました。
下矢印

IMG_9665 拡大.JPG

フレームアウトしてるけど、ヤッターーヤッターー \(@^0^@)/
ピントきていますやん。



IMG_9678.JPG

これは、遅い ( ̄ヘ ̄)ウーン

置きピンした位置に まぁちゃんが、乗っているように見えますが、、
乗っているのは後ろ足の部分で、お顔はラインを超えて手前です。

ピントは、まぁちゃんのおシッポのところと、歌の歯のあたり(歯って、細か~ 笑)


 

さて、まぁちゃんママから 分かりやす~いアドバイスをいただきました。

ひらめきピントを置いたところの上にゴールラインのテープがあると思って、
wanが、テープを切る瞬間に、シャッターを押しましょう。



了解!グッド

さぁ! wanwanさんたち~  いらっしゃぁ~~い!

ピントのゴールテープを、切ってくださいな ~



IMG_9687.JPG

まぁちゃん、ゴール!


拡大
下矢印

IMG_9687拡大.JPG


 



楽しい音符 楽しい音符 ほんと、楽しい撮影タイムでした。


家に帰ってから、PCで画像確認したら、みんなハズレで がっかりするかな~

って、覚悟してたら、、、、

意外や意外~ 半分くらいは、ピントきてました。\( ⌒▽⌒ )/



も ひとつ、心に残った まぁちゃんママの言葉。

ひらめき動くものを撮る時は、シャッタースピード1/4000くらいを使うことも 一般的にはよくあるけれど、
1/2000~2500で撮るのは、ピンピタで止まって見える部分だけじゃなく、
耳の先とか足先とか が、ピント甘くて揺れて見えるのが好き♪


賛成~ぱーぱーぱー その躍動感、たまりません目がハート

ふわふわの毛が揺れる、さっきちょフェチの私を再発見 (//^^//)

 

さぁ、見えないピントのゴールテープを切ってくれたwanちゃんたちのお写真は、
後ほど~^^



 







Last updated  March 8, 2011 01:15:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:お出かけ・オフ会

さぁて、めずらしく 温かいうちの調理です。

何のこっちゃ???

要するに…まだ記憶と興奮がホッカホッカのうちに、記事を書いている。
という 珍しい現象でごさいます~

(以前の事を書くのも、楽しい想い出が蘇り、懐かしくて
ワタシ的には、それもいいものなのですが~^^ )

 

さてさて、本日! 
お魚何匹分かな?って、くらい。 目からウロコがた~くさん落ちました。 


お会いするのは、3度目。
でも今までの2回は、イベントとコンペの時だったので、
自由な時間としてお会いできたのは、初めての まぁめちゃん と まぁめママ

そして、何度もお会いしてるけど、 アジ練だったり競技会だったりで、
自由時間では、はじめてご一緒できた アジリティ先輩の 宙くん と 宙ママ

きらきらさん と 宙くんパパ も 一緒です。(^^)


まずは、菜の花 咲く 公園 で。

IMG_9620.JPG
 

数枚 撮ったところで、 
いつも素敵なお写真を撮っている  まぁめママ から アドバイスとお題をいただきました。


ひらめきマニュアルフォーカスで撮ろう。

ひらめき(いいお天気だったので)ISO感度は200 。

ひらめきシャッター速度優先モードで、シャッター速度は、1/2000~2500。


わぉっ!

いつもは、オートフォーカス(ワンショット or AIサーボ)で、絞り優先モードの私。


 

IMG_9630.JPG

お~~~~い!ピントはどこですかぁ???

案の定・・・ ↑ こんな です。。。 il||li _| ̄|○ il||li


 今日のBLOGは、リサイズ以外は、編集なしです。




IMG_9645.JPG

 う~ん、ビミョウなフレーミング(´ー`;)

 

ひらめき犬を待たせてからカメラを向けるのでなく、ファインダーを覗いて構図をきめてから
モデルさん(犬)に登場してもらいましょう。



 

IMG_9653.JPG



ひらめき撮り始める前に、画質・色調を調整しておこう。(必ずね! 習慣にしてしまおう。)

お天気や場所、撮りたいイメージで、その時々にあわせて設定を変える。

どう設定したら、どのように写るのか? 今の私には、さっぱり想像できません。


で!今日、教えてもらった設定。

ひらめきシャープネスは、 高く(シャープネス:6)。  コントラストは、やや低く(コントラスト:-3)

そうすると、 プードルの単色の毛の質感が 1本1本きれいに表現されます。



そうなんや~

コントラストを効かせた方が、くっきりした写真になっていいと思ってました。



さ~て、そろそろワンワンさんたちも 飽きてきたよね。

まだまだ、おかーさんは 感覚がつかめず、四苦八苦な状態ですが、

場所移動して、次は runrun いたしましょ。


 







Last updated  March 8, 2011 01:15:54 PM
コメント(10) | コメントを書く
February 26, 2011

夕方から少し長くなりそうなお留守番になるので、近所のお散歩

 

IMG_5208.JPG

クンクンクン。

たくさんのワンちゃんのお散歩コースだから、

色んな匂いがして、興味深々。

 

IMG_5234.JPG

 仲良し母娘の  歌 と ひなた

 

 IMG_5239.JPG

お外で、からむのは この ふたり のことが、ほどんどやね~

お家で、からむのは 晴と歌 の時が、ほとんど。

 

お家での ひなたは、ほぼネコ化してのダッコ犬。あるいは まったり犬。

お外では、晴は 趣味の におい研究に いそがしい。

歌は、家でも外でも 遊びたい お年頃。

 お互いの利害関係が、ぴったり ハマってLUCKY ヾ(>▽<)ゞ

 

 

IMG_5288.JPG

 「あそぼ!」

 

IMG_5289.JPG

「あそぼーーー」って、

ひなたが、誘ってるのは誰かな~?

このアンヨ、このシッポ。 晴みたいやね。

 

IMG_5286.JPG

みんな一緒に 楽しく 遊べましたか?

 

 IMG_5302.JPG

ひーちゃん。

 

IMG_5335.JPG

晴たん。

 

IMG_5321.JPG

うちゃりん。

 

 

楽しいお散歩だったかな~?

 







Last updated  June 14, 2011 04:09:33 PM
コメント(0) | コメントを書く

全501件 (501件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 51 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

庭の紫陽花♪ AKKO(naokonomama)さん

きよしとふじこ、イ… ミヨミヨ329さん

2泊のお出かけ? Zenchanさん

ストロベリーキャン… YUUKO(ももママ)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん

Category

Recent Posts

Comments

haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…
isa..。@ YUUKOさん♪ びっくりさせて、ごめんなさ~い。。 …

Archives

June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017
February , 2017
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.