308630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2007
XML

最近・・・・・ボク・・・憂鬱やねん・・・・


憂鬱

そんな震えるボクをスリングに入れて・・・


お母さんは、
「チャッチャッチャッ♪ チャッチャッチャ♪ チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ♪」
とか、隣の小学校のからの音に合わせて浮かれてはるけど・・・・


運動会・・いつ終わるんやろ・・・?

29・30日と 旅行に行ってる間に終わってくれたかな・・・?

  

おととい、小学校の前を通ったら、

『雨天のため、運動会は順延になりました。』


って、張り紙が・・・・・( ̄□ ̄;)!!


こわいねん

洗面所のすみっっこに逃げても。。聞こえてくる。。。

よーいパァン爆弾 が、恐いねん~~~!!!


えんぴつ本日お散歩に行きましたら、
「保護者様へ 開門は8時です。・・・・」と、張り紙に書かれておりました。
それに、校庭にはくっきりと白いラインが引かれてます。
いよいよ、明日やなぁ。。
明日お留守番やのに・・・晴ちん、がんばれ~パンチ


まぁ。そんな憂鬱なこの頃やけど、

7月のアルバム紐解いてみました。(遅いっちゅうねん・・)





おにいちゃんとかけっこ
アニチ(兄1)と走るって、いつぶり~~?                                  

夏の河原


ボールかみかみ


青い空と晴

7月15日。 暑くても、元気な晴ぴな ですぐー


また家族で お出かけしたいな~ 





7月29日は、『堀江お買い物ツアー』

ツアーのガイドは、マックママ。
案内ありがとう~~!! めっちゃ充実した楽しいツアーでした♪

だって、これだもの~ 下矢印


お買い物


○%OFFとか ○円均一とか聞くと、ついつい・・ね・・(=´▽`)ゞ


試着も → 試着。


集合写真。 ←集合写真も



ガンバリました(^_^)_∩」


み~んなのお顔をアップにしてみると・・・ ↓ 


暑い顔

どんだけぇ 暑かったん~~!? ほんま!暑かった!!
 


pico-nemother'swoopy → fa*favestaDog Peace


と、廻って・・・最後は、enjoy! CAFE さんで、ホッとまったり休憩。


まったり

みなさん、お疲れさま~~


がっ!ワンコさんたちは、オヤツが出てくれば、元気復活(^m^ )


オヤツ♪


復活したら、空くんと遊ぶじぉ~

空くんとバトル

空くんと

ボクたち、ナイスなじゃれあいコンビちょき




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


話は変わって・・・、

昨日は、私の誕生日でした。

私へのプレゼントは、1日ダラダラ~~っと、過ごす事(≧m≦)ぷっ!


誕生日は、「おめでとう」って、言ってもらえる嬉しい日。

であると、同時に


今の自分があるのは、

共に過ごしてくれる家族と友人のおかげ。「ありがとう」と、思う日。

産んでくれた母に「ありがとう」と、言う日。


半世紀と1年生きて(きゃ!告白しちゃった)つくづくそう思うのです。



さて、いつもは学校から直接予備校に行って、10時過ぎに帰ってくる にぃにが、

3時ごろに「ただいま」

「おめでとう。何も用意できなかったから」って・・・


プレゼント


帰り道のお花やさんで、お花を買ってきてくれました。

受験勉強、忙しいんだから、いいのに~

ありがとう~~!!


ちなみに・・・キラキラ星人さんは、

11時過ぎに帰ってきて、晩ご飯食べて、寝ました。。眠い..


愛する(?はずの・・)妻の誕生日・・・完璧、忘れてる!ムカッムカッ


   アッ ・・・ しまった!家族に感謝する日だった!大笑い


お仕事、忙しいもんね。お疲れさま。いつもありがとう。感謝してます ←コレ、ほんと。


そんな、嬉しいこともあった いつもの日常と変わりない 今年の誕生日でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2007 06:25:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[晴とひなたのくらし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

isa..。

isa..。

Calendar

Favorite Blog

6月の庭・梅ジャム… AKKO(naokonomama)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
楓日記 さよ*さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん

Category

Recent Posts

Comments

チェリー&ジュリ@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) こちらを拝見するかわかりませんが お久し…
haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.