308310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2008
XML


Knotsさん主催の りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル に行ってきました。

朝から雨模様で、走るのはキャンセルかな。。。
と思っていましたが、競技が始まるころにはお天気に晴れ

雨上がりの足元は、ピチャピチャ雫雫
晴ぴな、ニッカッポカ風のアンヨで 頑張りました (^m^ )クスッ


ニッカポッカ風



動物愛護フェスティバルでの動画に 気をよくし、(^^ゞ
今回も動画撮影してもらいました。^^

 が・・・キラキラさん、動画と写真の二刀流は、難しかったようで、途中から始まってます雫


晴 アジリティ部門 初跳びビギナー 
     ↑観客のワンちゃんに ご挨拶に行ったところから・・・


ひなた アジリティ部門 初跳びビギナー
       ↑こちらは、スタート直後から・・・





さて! 初跳びビギナー 結果下矢印



成績表



走るの大好き ひなたちゃんは、2位になりました(*^ ^* )V

挨拶大好き 晴ちゃんは、今回も 挨拶に行き Σ( ̄∇ ̄||| 7位です。。
ま、、、戻ってきただけ いいっかぁ~


初跳び2位




そして今回、初めて カニクロス という競技にも参加してみました。

専用のハーネスとリードをつけて、わんこと一緒に走ります。

晴 カニクロス50m 

わんこと一緒に楽しめるスポーツ^^ 色々あるんですね。







もうひとつ嬉しいことに、 ある人に会いました♪

晴がパピーの時に、しつけ教室でお世話になった先生です。

フリースタイルに出場されていました☆


先生のダンス

先生 かっこよかったぁきらきらきらきらきらきら


ハミルちゃん

表彰台では、ハミルちゃんも ちゃ~んと ご挨拶

 


先生とハミルちゃんの楽しそうな笑顔スマイルスマイル

わんこと楽しむドッグスポーツの理想形だわ~ぽっ



ゆるアジの私には、ぴったりの楽しいイベントでした。

ご一緒してくれた マックちゃんぷっちくんボブ・ダリ・ポロちゃん
ありがとう!!  お写真なくて、ごめんね。。

わんこと一緒にスポーツ、また楽しもうね♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2008 03:04:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[しつけ教室、アジリティ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

isa..。

isa..。

Calendar

Favorite Blog

母の日2024♪&続・ス… AKKO(naokonomama)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
楓日記 さよ*さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん

Category

Recent Posts

Comments

チェリー&ジュリ@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) こちらを拝見するかわかりませんが お久し…
haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

© Rakuten Group, Inc.