308155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽかぽか♪晴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


IMG_2815.JPG

兄2(にぃに)ちゃんも、スキーは久しぶり。


スキー.jpg


ゆーちゃん(マック兄)&兄2(にぃに)ちゃんの
若者組は、スキーを堪能してました。

とは言え、にぃにちゃんは、ボーイスカウトで行って以来。7~8年ぶり?
思ったようには滑れず、足にも随分きてたようでした。
スイマーの彼 いわく「水泳のようには いかん (・_・;)」
「頭ではわかっても、うまく泳げないという気持ちがわかったわ」
と、教える時の何かを学んだようでした。






IMG_2899.JPG

ママに抱っこされて 滑ってきたマックちゃん。

雪上自主練(←雪遊び) とは、ちがい
マックちゃん、スキーは苦手なようで、
スリングの中であばれまくり、レインコートも脱げちゃってました。
どんだけ~w(゚o゚)w !


IMG_2918.JPG

マックママ、上手~  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


IMG_2939.JPG

歌も、ママに抱っこされて スキーを体験 スキーダブルハート

歌はおとなしくダッコされていたそうです。
よかったね~ 歌。 貴重な経験させてもらいました。



ひなた も お願いいたしま~す!

IMG_2951.JPG

マック家ご夫妻と 記念撮影 まで、できちゃいました。(*^m^*) 

ひーちゃんは、リフトは少し怖がったけど、
滑ってる時は、大丈夫だったそうです。
 




おとーさんも 晴ちゃんと すべっておいでよ~

学生時代は、スキー行きまくり、
子育て時代は、子供に一生懸命スキーを教えていたきらきらさんも、

あまりに久しぶりのスキーのためか・・ちょっと渋り気味~


「ま、ま、そう言わんと」 と、 無理やり送り出すおかーさん。

え?私?私は万年ボーゲンスキヤーなので、とんでもありませ~ん。


IMG_2971.JPG

久しぶりでも 全然OKやん♪


IMG_2979.JPG

おかえり~

IMG_2988.JPG

兄1(アニチ)さんが、赤ちゃんの時、
ダッコ紐とママコートで滑ったのを思い出すね。^^





IMG_2960.JPG



熟年組も 若者組も ワンコ組も たっぷり遊んで
満足なゲレンデでの楽しい時間でした手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2011 11:18:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

isa..。

isa..。

Calendar

Favorite Blog

窯の神様の思い♪ AKKO(naokonomama)さん

どんちっちのそばに… ママちっち!さん
わんこの宝箱 tasuki3232さん
楓日記 さよ*さん
☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん

Category

Recent Posts

Comments

チェリー&ジュリ@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) こちらを拝見するかわかりませんが お久し…
haru@ 初コメ失礼致します。 表からの読者登録ありがとうございます♪ …
はじめまして!@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 家には3歳になったばかりのアプリのタバ…
mama-dog-melody@ 手作り 参考になりました 生から手作り馬アキレスを作る方法、あり…
mama-dog-melody@ Re:手作り馬アキレス と 歯磨き(08/05) 馬アキレス カミカミのようすと効果を見…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.