130030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Salon de QT

Salon de QT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

*pleasure of mikoma… 2525mamuさん
喫茶 ひつじ22号 ひつじ22号さん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
走るわよ!!オクサ… 素敵なオクサマさん
真真の中国滞在記 もっこひゃんさん

Freepage List

2012.07.20
XML
カテゴリ:ケイタイQT
こんんちはQTです。

昨日から久々に実家です!

今日は姪っ子Pちゃん 甥っ子O次郎の

通知表の日~


実家で勉強している私は

あとから、姉の家に行って

2人の可愛い天使を 罵りたいと思います


皆勤賞を狙ってるPちゃん、O次郎


皆勤だったら おばあちゃんからプレゼントがもらえるらしく


ちょっとしんどくても頑張って通学してるみたいです


最近子供の悲しい事件が多く


心が痛みます。


ちょっとした変化でも大人が感じ取らなきゃいけないですね


私もいじめられたことあるけど


親に言わなかったし、、、


修学旅行も自分が入れる班がなくて


先生もなんにも言ってくれず…


熱があることを理由にして


いかなかったことも…


だからね、痛みは少しはわかるんだ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.20 12:08:50



© Rakuten Group, Inc.