2214010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

播磨の国は食マルシェ

播磨の国は食マルシェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

島☆玉夫

島☆玉夫

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

すあかは@ Re:なぜかテンションが上がるんです【吉野家×はなまる】(08/08) 松屋と松のやが併設している店舗は厨房も…
王島将春@ Re:See You Again(10/30) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
ここにこい@ Re:志方の中心で肉を喰らう【一休亭】(07/27) 九月いっぱいぐらいで閉店します゜
なんだーら@ ほんと美味しいよ! 開店当時から行っています。最初はカレー…
訂正願います@ Re:華があるカフェ【はなはな】(07/19) 国道383号とありますが、正確には県道です…

お気に入りブログ

守山 鰻屋うハ New! さぁちゅん☆さん

大阪城に桜を見に行… New! hi-bouzuさん

本日のそば もり410… New! aibopapaさん

二刀流作戦 まめちゃん3383さん

淡路島食道へようこ… 島玉夫さん

サイド自由欄

http://66306223.blog.fc2.com/
2015年04月04日
XML
カテゴリ:加古川市別府町

500以上の店舗を展開するちゃんぽん専門チェーンの加古川の店に突撃。【リンガーハット グリーンプラザべふ店】、イトーヨーカドー加古川店が存在するグリーンモール内にあります。

IMG_20150403_120121.jpg

シンプルな外観ですが・・・

IMG_20150403_114012.jpg

中もシンプル。ただカウンターやテーブル席は多数で広々。

IMG_20150403_114339.jpg

メニュー物色。ちゃんぽん・皿うどん・サイドメニューで構成される。

IMG_20150403_114023.jpg

菜食派の方はこちらのメニューがお得。

IMG_20150403_114017.jpg

そして今回は、菜食派メニューから「野菜たっぷりちゃんぽんミドルサイズ 680円」をチョイス。セルフサービスなので、お会計を済ませたら席で待ちます。そして、この呼びベルがなったらカウンターまで取りにいきます。

IMG_20150403_114358.jpg

完成を知らせるベルの呼び出し音に誘われ、満を持してカウンターに突撃。追加のミニチャーハンも同時に登場。

IMG_20150403_114807.jpg

文字通り野菜モリモリ!(^^)!

IMG_20150403_114813.jpg

ミニチャーハンは薄味仕様で食べやすい。

IMG_20150403_114817.jpg

野菜エキスでやや甘味が増したスープ。臭み等は一切なく、やさしい豚骨スープ。麺の太さ加減も絶妙。うまし~(^.^)。

IMG_20150403_114917.jpg

そして珍しいものがお盆に乗ってました。ちゃんぽんなのにドレッシングが2本。今回は味の変化についていけなくなるリスク回避のため割愛いたしましたが、次回は入れてみます。

IMG_20150403_114824.jpg

そつのないちゃんぽんに満足いたしました。

IMG_20150403_114044.jpg

ごちそうさまでした。

【リンガーハット グリーンプラザべふ店】

http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28042138/

http://www.ringerhut.co.jp/

兵庫県加古川市別府町緑町2 グリーンモール

079-441-0510

営業時間:10:00~21:00

定休日:無休

☆島玉夫渾身の淡路島グルメ情報満載ブログ【淡路島食道へようこそ!】へも是非お越し下さい。

ランキングに参加しています。クリックのご協力お願いします(^.^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月04日 21時29分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[加古川市別府町] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.