346076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

GWも終わりましたね

うちはryuがヨウレン菌に(´Д`;)

5日に起きてきたら顔が赤く、熱もなくて元気なので

どうしたんだろうくらいに思ってたんですが

翌日になっても真っ赤なまま

よく見ると手首と足首にも湿疹が

相変わらず熱はなく 元気・・・

学校どうしようかと思ったんですが

なんだか嫌な胸騒ぎ  なので病院へ

午前中だけ診察していた上連休明けと言うことで2時間待ちΣ( ̄ロ ̄lll)

ようやく順番が回ってきたらヨウレン菌でした

菌による湿疹らしいです

熱はなく元気なのでめんどくさいですが今週いっぱいお休みです・・・

長い連休だよ

 

その横でせっせと作っておりました

今回5月納品用の作品の試作♪

 

アコーディオンポーチをLIBERTY&レザーで

20100508001

黒のレザーにシックな色のLIBERTY Wiltshireを選びました

今回は持ち手も付けて

お財布としても使えるのでこれだけでお出かけできます♪

 

そしてずっと作りたかったコチラ

アコーディオンminiポシェット

20100508002

少しだけ大きくして斜めがけに

携帯も入っちゃいます(*´艸`*)♪

 かなり可愛い~*(自己満足です♪)

 

委託用にも作ったのでその紹介はまた後日させてくださいね

先日作ったものはネットショップに載せていただいてます

早々にお買い上げいただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

 

イベント用の作品

今回LIBERTYで頑張ってます

もう少し作ります!!

 

でもココ2~3日ミシンの調子が悪いんです

糸調節が上手くできなくて・・・

やっぱり修理に出した方がいいのかなぁ

 

服も作りたかったのにな。。。

 

***イベント***

5月にはCLEAR∴でイベントに参加します

アースデイ神戸2010

2010年5月22日(土)11:00~17:00

23日(日)10:00~16:00

両日参加させていただきます



ホームズスタジアム神戸前広場

神戸市兵庫区御崎町1丁目2番地の2 地下鉄湾岸線「御崎公園駅」より徒歩5分


会場ではmyu*と
hagu_hugがお待ちしております

お越しの際はお気軽にお声を掛けてくださいね


 

                        応援クリックお願いします(* ̄∇ ̄*) → banner br

 

CLEAR∴ net

20:00~8:00 OPEN

お店のお休み中は24時間OPENです

 

***講習会のお知らせ***

5/10 クロスステッチ講習会

クロスステッチを3段階にわたって練習していただく講習会です

詳しくはコチラ

 

布モノ講習会

随時受け付けています

 

お問い合わせはコチラのメールでもお受けします

mail

 

お店ブログには作家さんたちが納品作品をUP

講習会の情報やお店でのイベントなど盛りだくさん

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪ →

 

 

thank you

コメントが書けない方はコチラから

mail






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2010 08:41:49 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.