346067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Apr 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

今日で4月が終わりますね

CLEAR∴の実店舗も4月の営業は今日で終わり

次回5月は11日からの営業です

お店がお休みの間net shopは24時間OPENになりますよ

 

私の作品もnet shopにUPしていただきました

今回の新作はコチラになります

 

20100420001

ガーリーbagハンガー

 

20100421001

革のコインケース

 

20100422001

革のキーケース

 

20100425001

リバティのマルチケース

よかったら見に行ってくださいね~*

 

 

***イベント***

5月にはCLEAR∴でイベントに参加します

アースデイ神戸2010

2010年5月22日(土)11:00~17:00

23日(日)10:00~16:00

両日参加させていただきます



ホームズスタジアム神戸前広場

神戸市兵庫区御崎町1丁目2番地の2 地下鉄湾岸線「御崎公園駅」より徒歩5分


会場ではmyu*と
hagu_hugがお待ちしております

お越しの際はお気軽にお声を掛けてくださいね


 

その作品もリバティで製作中

材料待ちなので出来上がったらまた紹介させてください

 

                        応援クリックお願いします(* ̄∇ ̄*) → banner br

 

CLEAR∴ net

20:00~8:00 OPEN

お店のお休み中は24時間OPENです

 

***講習会のお知らせ***

クロスステッチ講習会

クロスステッチを3段階にわたって練習していただく講習会です

詳しくはコチラ

 

布モノ講習会

随時受け付けています

 

お問い合わせはコチラのメールでもお受けします

mail

 

お店ブログには作家さんたちが納品作品をUP

講習会の情報やお店でのイベントなど盛りだくさん

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪ →

 

もうGWの方もいらっしゃるようですが

小学校は普段通りなので今日は学校でした

明日から4日まで実家に帰省してきます

春休みは忙しくて帰れなかったので

久しぶりにのんびりしてこようと思います(*´艸`*)♪

 

メール・コメントのお返事は帰ってからになります

 

thank you

コメントが書けない方はコチラから

mail






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2010 09:24:21 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.