346055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは myu*です

いよいよ今週末になりました 
アースデイ神戸2010
2010年5月22日(土)11:00~17:00

23日(日)10:00~16:00

両日参加させていただきますが
残念ながら日曜日は雨の予報・・・
もし 雨の場合は
実店舗前にてイベント作品の販売をさせていただきます




ホームズスタジアム神戸前広場

神戸市兵庫区御崎町1丁目2番地の2 地下鉄湾岸線「御崎公園駅」より徒歩5分


アースデイ

ブースも発表になりました

CLEAR∴はキッズ村のブース55です

ちょうど授乳テントの前になります


今年初めての参加 ドキドキです(*´艸`*)♪

お店には作家さんたちの素敵な作品がたくさん届いています



1000円以下の商品を多数揃えています♪ので

ぜひ 素敵な作品を手にとってごらんくださいね


 
日曜日にミシンが戻ってきました♪
すべてメンテナンスしてもらったので快適ですヽ(´▽`)/
イベント用の作品も頑張りましたよ~*
20100521001


今回はリバティたくさん♪
コインケース
ネックストラップ
キーホルダー
リネン巾着
ヘアピン
デジカメポーチは斜め掛けできるようになってます
紐の長さを変えてお子様のポシェットにも
こども服はこれからの季節活躍するキャミブラウス
100、120size 
肩紐は結ぶタイプなので長い間着ていただけます(*^-^)
ぜひ会場にて 手にとってごらんくださいね



そして

もうひとつ参加イベントが決まりましたヽ(´▽`)/

シロフォンさんが主催される

「第1回ひろたのいち・イロドリ」

6月5日(土) 10時~15時 小雨決行

荒天の場合翌週12日に順延

会場:廣田神社参道

西宮市大社町7-7

ひろたのいち・イロドリBlog

http://irodori8.exblog.jp/


お近くの方はぜひお立ち寄りください
ひろたのいち
                        応援クリックお願いします(* ̄∇ ̄*) → banner br


 
日曜日にミシンが戻ってきました♪
すべてメンテナンスしてもらったので快適ですヽ(´▽`)/
イベント用の作品も頑張りましたよ~*
20100521001


今回はリバティたくさん♪
コインケース
ネックストラップ
キーホルダー
リネン巾着
ヘアピン
デジカメポーチは斜め掛けできるようになってます
紐の長さを変えてお子様のポシェットにも
こども服はこれからの季節活躍するキャミブラウス
100、120size 
肩紐は結ぶタイプなので長い間着ていただけます(*^-^)
ぜひ会場にて 手にとってごらんくださいね



そして

もうひとつ参加イベントが決まりましたヽ(´▽`)/

シロフォンさんが主催される

「第1回ひろたのいち・イロドリ」

6月5日(土) 10時~15時 小雨決行

荒天の場合翌週12日に順延

会場:廣田神社参道

西宮市大社町7-7

ひろたのいち・イロドリBlog

http://irodori8.exblog.jp/


お近くの方はぜひお立ち寄りください
ひろたのいち
                        応援クリックお願いします(* ̄∇ ̄*) → banner br


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2010 08:07:30 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.