346185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
May 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

久しぶりの更新です

毎日ミシンしてます(*´艸`*)♪

misin

子供たちが出かけてから帰ってくるまで

ずっとミシンの前にいます

久しぶりの自分服

OP3点作りました~♪

 

20100527002

pattern by filer

コチラの型紙はお友達にもらったもの

ダンガリー生地のキットだったんだけど手持ちの生地で作りました

先日のアースデイ 暑くなったのでちょうどよかったです

この型紙の販売はもうないのかな?

探したけどわからなかった・・・

 

20100527003

pattern by Conori(ラウンディワンピ)

 リネンにリバティを合わせて

サイドの切り替え部分にある大きなポケットがとっても可愛い♪

リバティでポケット口をパイピング

背中はホック使用だっったんだけどくるみボタンに変更しました

やっぱりこの方が可愛い~(*´艸`*)♪

 

 20100527001

ダンガリーのキャミOP

パイピングはコチラもリバティで

可愛らしくピンクなんて選んでしまった・・・

似合わなかったら委託用にします(〃⌒∇⌒)ゞ

たぶん似合わない・・・と思う

キャミOPは1年中活躍するから大好き!!

今回は胸の下に切り替えがくるように

ふんわり可愛い感じに出来ました

 

以上の3点は生地をかえて6月の委託用にも製作予定

頑張って縫い縫いします!!

 

そして

もうすぐイベントです

家からすぐそこの広田神社であります

なんだかご縁を感じるなぁ(●´∀`●)

 

そのイベント用にポーチを作りました

その紹介はまた

だってネタなくなるし(´∀`)ハハハハ・・・・

 

応援クリックお願いします 

↓             
 banner br




*****イベント*****


シロフォンさんが主催される

「第1回ひろたのいち・イロドリ」

6月5日(土) 
10時~15時 
小雨決行


荒天の場合翌週12日に順延


会場:廣田神社参道


西宮市大社町7-7

ひろたのいち・イロドリBlog

http://irodori8.exblog.jp/


お近くの方はぜひお立ち寄りください


ひろたのいち

ひろたのいち

 

                        
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2010 11:18:20 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.