346074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアワセノタネ

シアワセノタネ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myu*

myu*

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

 

04-chair1

 

元町CLEAR∴の5月の営業が終わってから

何かとバタバタとしてます

それは近いうちにご報告できるかと(*´艸`*)♪

 

さて

いよいよ今週末になりました

ひろたのいち」

久しぶりの西宮のイベントとっても楽しみ♪

 

そのイベント用に作った斜めがけバッグ

イベント用といっても

イベントで自分が使うバッグです(* ̄∇ ̄*)

20100527004

イベントでキャッシャーの代わりになるこの斜めがけ

Wファスナーでお札と小銭

内ポケットにはお買い上げ時にお渡しするフライヤー

今回使ってみて使いやすさを確認して改良しようと思います

 

生地はキャス風のビニールコーティング生地

比較的縫いやすかったのでストレスなく作れました

 

グレーも買いました♪

6月の委託用にバッグになる予定です

 

イベント用に作品も少しですができました

明日にでも紹介できるかなぁ

 

m-styl10

更新のないときもたくさんの方に訪問していただきありがとうございます

コメントのお返事 皆さんのところへの訪問も遅れていますが

もう少し時間くださいね・・・

イベント終了したらゆっくり遊びに行かせていただきます

 

応援クリックお願いします 

↓             
 banner br




*****イベント*****
hirota no ichi


シロフォンさんが主催される

「第1回ひろたのいち・イロドリ」

6月5日(土) 
10時~15時 
小雨決行


荒天の場合翌週12日に順延


会場:廣田神社参道


西宮市大社町7-7

ひろたのいち・イロドリBlog

http://irodori8.exblog.jp/


お近くの方はぜひお立ち寄りください


 

 

                        
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2010 07:50:51 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.