146122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Igelkott Hem+

Igelkott Hem+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2009
XML
カテゴリ:+ Hand Craft





kikikoko×中杢labさん.jpg




もぅずぃぶんと前(2008年の12月24日)のことになりますが.....

blogで仲良くさせてもらってぃる

kikiさんfuuさんのユニット

kikikoko×中杢labさんの憧れアイテムたちが我が家にも届きました(人´∀)










・ ・ ・て・ ・ ・か。 

アップが大幅に遅れてしまぃスミマセヌです(T□T)










学生時代から大の仲良し(○・U・)人(・U・○)

とぃぅkikiさんとfuuさん。。。










微笑ましぃエピソードをいくつも併せ持つ 

ふたりの巨匠の手からつぎつぎと紡ぎだされる作品には

そのアイデアと素朴な温もりからくる可愛らしさに 

いつも“ハッ”とさせられる。










この作品。。

中杢工房さんから出る小さな木材端材たちから作られてる

って信じられますか?!










ムダにしたくなぃ!モノを大切にしたぃ×してもらぃたぃ!!

そんなふたりの地球にも人にも優しぃ思ぃがギューゥっと詰まり

吹き込まれた新たな命には 他にゎなぃ不思議な魅力がある。































































SnowDrop+.jpg



コチラは和紙で作られた切り絵をぺたんと加工したオーナメント。

いろんな色とカタチでオーダー。どれもかわいい(≧U≦*) 

それぞれほんとは4つのオーナメント。 

だけど繋がってラッピングされたさまにキュンときて































































Yチェアと....jpg



Harinezumiこんなふに繋がったまんま飾ってます

   ヽ(´U`)人(・U・)人(>v<)人(゜∀゜)ノ

何とも可愛らしぃ切り絵オーナメントの○とまんまるな顔とがリンクして

グレコさんもかなりご満悦なご様子で(v▽v)♪゛










そしてお隣りゎ.....

kiikiさんがオマケしてくれたポストカードと☆のオーナメント。

コチラほぼ原寸大画像です。ちっちゃカワぃぃpq(>⊥<)キュン











夢にまで見たkikiさんの消しゴムハンコYチェア。

とっても繊細なディテールの彫りに感動((Σ(゜Д゜)おぉ))

フレームに入れて飾ろぅと思ぃます(-Д-)妄想中☆゜。*
























































きらり +.jpg



ここでTOPのオーナメントふたたび。 いつまでも眺めてぃたくなる目

手に取れば...繊細なカットと木の優しぃぬくもり(vUv) 

早くも今年のクリスマス(2009)が待ち遠しくてたまらなぃHarinezumi。












































































ハリネズミ@中杢lab.jpg



素材の持つバツグンに素朴カワぃぃ味ゎぃに 

きらりと光るセンスがプラスされた『くるみのストラップ』

ユラユラと揺れるたびに。。。 

ころんころんと聴こぇるやさしぃ音色に癒される゜。*(-U-)四つ葉










焼印にきゅん花

こちらもオマケしてくれた中杢labさんロゴマークタグ。










ラッピング使ぃがあまりにも可愛かったので...

麻ひもとハリネズミボタンを通して オーナメントにして飾ることにしました(o´U`o) 

中杢lab×Harinezumiコラボver.~勝手に...。~

裏にお願ぃごとを書けば何でも叶っちゃぃそだよね☆

























































































dream+.jpg



風が吹くたびにくるくるゆらゆら。

大人気のこちらのモビールは 贅沢にも5つ繋がってるの。 

カラフルな糸が☆のカタチに通してあって

とってもユニークo(・∀・o)










Harinezumiの夢をキャッチしてくれそぅでしょ♪

しかも...ちゃっかり5つね(´艸`○)ぷぷぷ










いろんなイベントにも出店されてぃる * kikikoko×中杢lab *さん

ふたりの留まることなくエンドレスに溢れる才能はこちらのブログで↓↓↓  



     ■ 中杢lab 

     ■ kikikoko cafe *

               ※ 商品の購入もこちらで相談してみてくださぃね。










そして最後に . . .

kikiさんfuuさん心からありがとぅござぃました花

おふたりに巡り逢ぇたキセキに感謝☆゛


























































・・・・・・・ココへ遊びに来てくれる みなさんも素敵なお気に入りと出逢ぇますよに☆゜。+人(-L-o) ・・・・・・・














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2009 07:02:33 PM
コメント(18) | コメントを書く
[+ Hand Craft] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Harinezumi

Harinezumi

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Free Space




© Rakuten Group, Inc.