146162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Igelkott Hem+

Igelkott Hem+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2011
XML
カテゴリ:+ Life Style 

IMG_7485 (250x187).jpg

 



あったかファイバー毛布にくるまれるのが*しあわせ*
・・・とかんじる季節がやってきたきた♪
Kohariもふわもこちゃんなものがだいすき。
やっと伸びてきた自分の前髪をさわりながら眠ったりもします。


ふわふわちゃんにくるまりながら、、、朝目覚める。
いつものよぅに「しゅきしゅきだ~いしゅきぃぃ」
ってぎゅーっとハグ。


、、、、、とKohariのほっぺに
シャー。シャー。と2本
うっすらと流血o


まただ・・・。女の子なのにほんっと生傷が絶えません。
さすが*かいじゅう*
夜中にこっそりお布団を抜け出して戦いにでも出ているのか?


実はKohari、、、
新生児のころから、眠くなると頭や顔をかきます。
ぽりぽり・・
とかそんなかわいいものぢゃぁありません。


カキムシル(=_=;)


ハリ夫さんも眠くなると頭をもの凄いいきおいで
もじゃもじゃもじゃっとするので
まちがいなく彼のDNAであるo
ミトンはあまり使わないと聞いていたけれど
3ヶ月までのKohariには必須アイテムでした。


数日前は、、、
額にサーサーサーサー。と4本
フランケン。


そんなKohariを毎日観察し続けているのですが
まだまだいっこうに歯が生えてきません。
ハグキで上手にベビーせんべいもあむあむあむっと食べる。
ガッキーならぬグッキーちゃん。


近ごろ、、、
「ママ―」とか「まんまー」らしき言葉を話す。(正しくは泣く)
たまらなくお腹がすいた時のみ限定・・・。
それを言えばお腹が満たされるのだと気づいたか?


ちなみに何らかの助けを求めるときは、、、
「エイミー!エイミー!」
とエイミーちゃんなる謎の人物を泣きながら呼び続けます。
あっ!これ・・エディー!!ver.もあります。ぷぷぷ


昨日のよる・・・
お布団に入ってまったりねんねの時間
おヒゲざらざら、めがね、、、がパパ。
とハリ夫さんの顎をさわらせた。


その直後
『 パパ 』くるりと顔をこっち向けて『 ママ 』
とかわいい声で言ったKohari,


「パパってゆった♪パパってゆった♪」
それはそれはもう嬉しくて眠れない?ハリ夫さんでした。
彼いわく、、、「天才!」
だそう・・・です(笑)


ことしもx'mas・・のあのわくわく感がやってきましたね♪
今年こそおおきなツリーを買わなくちゃo










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2011 12:10:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[+ Life Style ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

Harinezumi

Harinezumi

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Free Space




© Rakuten Group, Inc.