078616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えーと・・・・・なんか・・・なんか・・・・・書くことがまとまらないような気がするので、前もって・・・。

この時点でおかしいですね、ハイ(滝汗)。


えっと・・・とりあえず夢の話から(夜に見るやつです)。

おとといの前の日、なぜか卒業式でポップミュージック論を歌うことになったらしく(!!)練習してる先輩たち(歌うのは先輩たちらしかったんですがJJJ)を窓から見てるみたいな(そしてなぜか外で練習してた)

何だこの夢っ!!!!!!!!!!!!!!! 

卒業式にメガネロックという時点ですでにありえないのに(爆死)
おきてから変な夢と思って今ここに書いてさらに変な夢だということを自覚しましたJJJ
どんな脳みそしてんだろ、私・・・。

そしておととい、どんな夢だか良く覚えてないけれどコロッケ!のキャラたちが出た夢を見て
昨日はこれも良く覚えてないけどBASARAのキャラが出てくる夢を見て・・・・・

どうなってるんだろう、私の頭JJJ
とりあえず幸せでしたけどね。
昨晩は弟がBASARAやってる夢見たとか言って、
あんたホームページ見ただけだろうが!!!!!(私もそうですがJJJ)
夢ってすごいですね。

と、まぁ・・・・・結局夢の話になりましたね。
ぁ、そうそう、5月20日が体育祭なので練習始まりました。
私は白組です。
仮名アオト君は赤組です。
私たち(私とアオト君と演劇部のTさん)は赤組=赤のハチマキ=真田幸村という等式ができていたのでちょっと残念でしたJJJ
でも見る目を変えれば私としてはハジメ先生のタオルの色は白だし(赤だったら怖い)、Tさんいわく植木の法則の佐野君の手ぬぐいだ!!ということになり、
見る目を変えるって大事ですね☆(笑)
そんなものかな?

ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 06:30:18 PM



© Rakuten Group, Inc.