078645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

July 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は一日中数学やってました・・・。
風邪と合宿でたまりにたまったノルマは一日一教科位しか進みませんJJJ
ウヒィ・・・。

と、いうわけで25日から27日まで合唱の合宿でした。疲れた・・・・昨日ファミリーコンサート本番だったしね。

何とか終わってよかった・・・・yesterday 死にそうだったけどね。音程分からん。

そんなこんなでポップンと萌え不足に陥りながらも・・・やってました・・・・。
明日は英語か国語か理科かぁ・・・。はぁぁJJJ


さて、じゃ、今日はここらへんで。・・・・ああ・・・・・ポップンやりたい・・・。 

□拍手返し□
Tさんへ
なかなか返せなくてごめんねjj
結構何かいかくれてたよね。すまそ・・・jj
いーなー・・・・うちもBASARAの夢見たい・・・。内容はともかくとして(ぇ)
ハハ、もうすっかりダテサナだね(笑)。
じゃ☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2006 05:56:52 PM



© Rakuten Group, Inc.